2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2013年06月28日(金)

やっちまった(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

ばんわ~♪(≧∀≦)ノ))フリフリ

暑くもなく寒くもなく快適な日が続いているメイリン地方

夜は気温も下がり
札幌の夏って感じ(ちと札幌よりは湿度があるかな(;´д`))


そんなに気温も高くないと判断して昨日
道満ドッグランに急遽行ってみた

ここのドッグランはメイもリンも大好きな芝のラン

東京の公園にランは結構あるものの
芝生のランはここの他
みかりんは知らん(^_^;)

ウッドチップや砂・・・
どうしても札幌のランが芝生しかなかったから
正直抵抗ありあり(なのは飼い主だけどねwww)

体が汚れるのもね~


午後の3時15分頃出て
298号線とナビでは出るんだけど
混むから回避して行ったら
35分ぐらいで着いた
きっと298がスムーズならもっと早いのかも

2013-0627-2

荒川の川沿いではなく
見える水面は彩湖
ここに湖があるなんて初めて知ったわ~\(◎o◎)/!

ドッグランも駐車場のすぐ横にあるけど・・・
(*´-ω・)ン?
(・3・) アルェー

日差しも強いのにパラソルが閉じられてるし

何よりも
ワンコが1匹もいない(゚o゚;;

やはりこんな暑い時は誰も遊ばせないのかも・・・苦笑_〆(´Д`ll)ハハッ

でもせっかく来たから行ってみると
担当のおじさんとお兄さんがすのこで何か作っていて

あの~・・・
ランは・・・

って聞いたら

今日は定休日だよ

だって

やっちまったぜい(ll-д-)チーン

せっかくなので

2013-0627-1

外から見てやったわ

でもとっても良さそうなラン♪
絶対に近々また来ようね~(*^-^*)

2013-0627-3

ランは入れなかったけど
とっても大きな公園で芝もたくさんあったので
メイもリンも追いかけっこしてたくさん遊んだけど

アスファルトは暑そうだったのでカートインでした


このあとすぐに
親友の愛犬のくぅも来てくれて一緒に散歩したよん♪

2013-0627-4
写真はおウチでおいた中のくまごろう君です(笑)

楽しかったネッ(*≧∀≦)b
また一緒に公園行こうね

近々リベンジでランに行く予定っす(*^^)v


梅雨真っ最中の我が家の庭情報です
興味ない方はスルーで

2013-0628-3.jpg

トマトもたわわに実ってきましたが
我が家のあネエネもひネエネもトマトは嫌いです(>_<。)


あネエネが大大大好きなナス

2013-0628-2.jpg

実がなっててあネエネ感動してましたわ( ;∀;)wwwww


そして竹の棒を取ったら一緒に葉もくきって取れてしまった夕顔
なんと!!!

2013-0628-4.jpg

また芽が出てきてくれてましたヽ(;▽;)ノ
もうダメかと思ってたから
超うれピー


そして朝顔第2号

2013-0628-1

綺麗に咲きましたヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪

2013-0628-5.jpg

第1号の朝顔とコラボして咲いてます(^ー^* )フフ♪
あと6種類違う朝顔が咲く予定です
楽しみ~


皆様の応援が励みになりますのでポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

22:20  |  埼玉  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |