2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2013年06月09日(日)

お庭のお花達(*^-^*)

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ

暑い(;´Д`A の一言のメイリン地方

夕方になると少し過ごしやすくなるからまだいい・・・

しか~し
怖いものでずっとこちらで暮らしていると
だいぶ慣れている我が家のみんな(笑)

札幌なら確実にエアコンを付けているであろう気温なのに
付けなくても過ごせてる~ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ


メイリンもとっても元気(*^^)v
これが一番みかりんにとって嬉しい事です(^ー^* )フフ♪


さて
お庭遊びの話の途中ですが

只今みかりん
頑張って(?)お庭でお花を育て中( *`艸´)ウシシシ

2013-0608-2

ふわもこのケイトウに
サルビアにマリーゴールド

サルビアはネエネたちが札幌の小学校の時に
育てた懐かしいお花


そして
緑のカーテンにも挑戦中
朝顔を9つ購入
みんな元気に育って大輪のお花を咲かせて欲しいなぁ

2013-0608-1

お野菜にも挑戦中(*´艸`)

立派な実を実らせて欲しいなぁ


2013-0608-3

こちらは衝動買いしたお花
とっても可愛い
それも多年草
毎年咲くように大事にネッ(*≧∀≦)b


2013-0608-4

この小さなお花

なんのお花か分かりますか?



正解は

2013-0608-5

富良野ラベンダー

ずっとラベンダーが欲しくて
でもどうしよう(´д`)ってずっと悩んでいて
タイミング良く富良野ラベンダーと出会い即購入
ウシシシ((≧艸≦))ウシシシ

それも2鉢
小さいのに高かった(;^_^A アセアセ・・・

でも満開に咲いてくれるのが今から楽しみ


ずっと紅葉のトップ画だったので(笑)
毎年行っていた大好きな富良野のラベンダーを
メイとリンの背景にしました(*^_^*)

富良野には行けないけど
代わりにお庭のラベンダーがいっぱい咲いてくれるのを
楽しみにしてよっと(*'ー'*)ふふっ♪


お庭大好きメイたんとリンたんは

2013-0603-1

みかりんがお庭にいると
出して~って窓に張り付いています(;´∀`)ハハ

でも昼間は流石に無理よん
あ!プールも買わないとなぁ
お風呂嫌いだけど水遊びは好きかな・・・?
(。-_-。)微妙だ(笑)

さて
お花にお水をあげてお散歩にいってきまーす

お花が咲いたりお野菜が実ったらまた写真をアップしまーす(*^^)v


皆様の応援が励みになりますのでポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

17:48  |  家族ゴト  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |