2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年05月30日(木)

夜んぽOK!飛び出し防止(*^^)v

|´ω`)ノこんぬづわ

昨日からムシムシ・・・・・のメイリン地方

雨も降ったり止んだりで体も重いっす(T ^ T)


昨日からお散歩に行けないお天気ですが

2013-0524-2

我が家も買いました
夜んぽ用のライト

ツイ友さんのゆうちゃん家の
ココちゃんが付けてる写真を見て
PCで探したけど見つからなかったの

そしたらゆうちゃんが
わざわざ買って送ってくれたの

2013-0524-1

ゆうちゃん
本当にありがとうね~

骨マークが付いてて可愛い(^ー^* )フフ♪

メイが赤でリンは黄色にしました

2013-0524-5

さっそく使ったよ~o(^o^)o

飼い主一人で2ワン
尚且つiPhoneで動いてるチビーズはなかなか撮れない(^^;


真っ暗の中に紛れる(特に)メイたん
でもしっかりワンコいますよって主張出来てます(*^^)v

これで夏の夜んぽもバッチリだね



そしてもう1つ
こちら~

2013-0524-3

さんの玄関マットはスルーで(;^_^A アセアセ・・・
なかなか気に入ったのがなくてね・・

主役は飛び出し防止ガード

これがないとメイは玄関に降りて来ないけど
リンは降りちゃうの

躾ればいいって話だけどさ!
飼い主、躾ける気が全くない( ̄m ̄* )ムフッ♪
見えないのもいいんだよね
人が来た時にワンワンだけど
見えてる時よりも激しくない様な気がする
(あくまでも気がするだけ(笑))

2013-0524-4

ただ人には少し高くて
注意して乗り越えないと危険です・・・
(;´∀`)ハハ


お散歩いけないけど
家の中で仲良く?遊んでくれるメイとリン

2013-0524-6

追いかけっこに噛み合いっこ(笑)
そして居ない居ないと探したらカーテン越しのこんな所に
o ( ≧ ∇ ≦ ) o

今もオモチャを入れてるいちごハウスを
2ワンでホリホリしてる(笑)
そして追いかけっこ(^_^;)

見てると目が回るわ~(笑)

次回もメイリングッズのご紹介っす
夏の服と言ったらここでしょ
お店で購入しちゃった(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

また遊びに来てね~


皆様の応援が励みになりますのでポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

16:22  |  その他  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
