2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2013年05月23日(木)

M.うちの子記念日☆3周年☆

(* ´艸`)こんにち・・(∩´∀`)∩ワァ♪

今日も朝からお日様サンサン良いお天気のメイリン地方

本日5月23日はメイのうちの子記念日
もう我が家に来て3年かぁ~
早いなぁ

2012-5237

3年前の我が家に来た時のメイ
750gしかなかった小さな小さな女の子

メイのうちの子記念日の過去の記事はこちら
うちの子記念日☆1周年☆
うちの子記念日☆2周年☆
お時間があったら見てくださいね(^_-)-☆

そんな小さな女の子も立派な?レディに成長しました(^ー^* )フフ♪

2013-0523-1

去年のを読み返してたら
洋服もケーキも一緒だった(笑)
みかりんは違うケーキが良かったけど
ひネエネがセレクト
て、事は去年もひネエネが選んだんだな( *^艸^)


去年の春(北の春は遅いからねww)は
たくさんお花を見に行ったね♪

2013-0523-5

暖かくなったら豊平川にも
たくさん遊びに行ったね♪

2013-0523-6

夏は2回目の海に行ったね♪
砂浜は満喫したけど海へは・・・(笑)

2013-0523-7

向日葵は綺麗だったけど
暑かったね(;^_^A アセアセ・・・

2013-0523-8

そして秋
たくさんの紅葉も見に行ったね♪

2013-0523-9

そして冬
寒がりだから長時間遊べないけど
雪遊びも楽しかったね♪

2013-0523-10

3歳の誕生日
大好きなケーキ♪美味しかったね♪

2013-0523-11
良い写真がなくてメイがきれちゃった(;_;)

そして東京へお引越し

2013-0523-12

体調を崩す事なく
新しい家にも慣れてくれたね♪
ありがとう

2013-0523-3

保険に入っているけど
うんPがゆるくて1回使ったぐらい!

元気なメイたん

リンのお姉ちゃんとして
我慢してるところもあるよね(>_<)

でも姉妹仲良くて
とっても助かってる

4年目ももちろん元気で
たくさんたくさん楽しい思い出作ろうね(*^^)v


※余談※

メイがモデルをしてる時に
リンも

2013-0523-2

いい子にステイ



主役のメイに( ^ω^)_凵 どうぞ
をしたら

2013-0523-13

・・・・・
リンたん大騒ぎ(´ε`;)

2013-0523-4

欲しくて欲しくて
頂戴しまくりでした(笑)


皆様の応援が励みになりますのでポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

13:29  |  メイ・リン誕生日/うちの子記念日  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |