2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2010年08月25日(水)

夜の大通り公園にて

こんばんわん
今日は涼しいかと思ったメイ北国ですが・・昼間は暑かった
夕方は涼しい風吹いて気持ち良かった

今日はメイは夕方からお出かけ
あネエネを迎えに大通りまで

CAR1

人が通る度にメイがいますよアピール

街に近づけば近づくほど人は増えててくからメイさん忙しい

クククワラ

CAR2

もっと左側に立てばドライブボックスの紐にグイグイ引っ張られる事ないのに、なぜか右側に立ちたがるメイ

そりゃあ立ってるの疲れるよ見てるこっちも疲れるわ


あネエネと合流したけど、あネエネが画材用品を選ぶの長くて
夜になっちゃったメイもみかりんも待ち疲れて眠いわ

tv塔夜景1

ひネエネも合流して大通り公園で一休み

ちょっとメイを歩かせたけどお腹空きすぎみたいでクンクン激しい

すぐに抱き上げちゃったわさ

tv塔夜景3

確かにお腹空いたねってもうこんな時間だ

tv塔夜景2

慌てて帰ってみんなで腹ごしらえ
メイは夕方から寝るタイミングずれずれになったから食べたらグッスリ

お疲れ様メイ

明日は狂犬病のだけどガンバンベ

応援のポチよろしくお願いします



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


いつもありがとうございます
ランキング参加してます
皆様のポチで更新頑張れますのでよろしくお願いします
拍手もポチよろしくです


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:10  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わぁ~~、TVでしか見たことない大通り公園だぁ☆
夜もとびっきりキレイだなぁv-352
みかりんさんがいるとこまでって、たぶんすぐには遊びにも行けないけど、こうやって写真を見るだけでも行った気になります♪
大通り公園を見るたびに「みかりんさんとメイたんとお姉ちゃんが居るかも!」って思い出すねv-344

↓ ヘルニア予防策の階段、いぃねぇ☆
やっぱダックスって胴が長い分 ヘルニアになりやすいって言うからね~v-356
なんでも対策はしておかないとね!
ゆずすずもピョンピョンするから、怖いわぁv-404
怒っても生意気に飛ぶしねぇ・・
親の心子知らず・・だわッッv-355
ゆずママ | 2010.08.25(水) 23:32 | URL | コメント編集

●ゆずママさん♪

うちの旦那さんの会社も全国主要都市に支店ありまして四国は高松市に
娘達が小さな時は転勤で行きたかったけどなぜか北ばかりうどん食べたかった

予防の坂道いいですよダックスは階段もダメとか
10段階以上高さ調節出来るのが便利です
ヘルニアはならせたくないですよね

あさん付けしなくていいですよ
みかりん | 2010.08.25(水) 23:51 | URL | コメント編集

●おはようございます~

テレビ塔のライトアップいいですね~
最近は、夜に街へ出掛けること無くて・・・(-_-;)久々に見ました(*^_^*)

あっ!ウチと同じドライブボックスです(^_^)v
ウチは中の色がミ水色なんですけどね!(^^)!
でも、折角買ったのに・・・入ってくれず・・・今では家の中・・・(T_T)荷物置き場と化してます・・・(>_<)

メイちゃん~お注射頑張ってねe-271
yayokoji | 2010.08.26(木) 11:29 | URL | コメント編集

●Meiはじめまして☆

可愛いわね~~っ!!
この柄(麻呂さま系)って好きよ♪♪ダックスの中では一番好きな柄。かにんへん?って言うのね!柴犬でもいるよね~。
うちの実家のベニーは、ビーグルとハスキーのハーフなのよ。里親紹介でもらってきました。8割方ビーグル出てまーす。
いつかmeiに会わせてね☆☆

kano-pepe | 2010.08.26(木) 12:07 | URL | コメント編集

●yayokojiさん(^∀^)ノ

うちも久しぶりの夜でしたたまにはいいこど3人の子連れでは何も出来ないですね
街中にな居酒屋でもあればいいのに
うちの近くに土日限定で居酒屋があったので行ってみたいな

ドライブボックスはメイは重宝してます私が運転して2人でお出かけ多いので、ボックスに入れないと私が気になって危ないので助かってます
みかりん | 2010.08.26(木) 16:31 | URL | コメント編集

●kanoちん(^◇^)┛

訪問ありがとう

そうなのカニンヘンってミニチュアより小さな犬種なんだよ
メイ飼うまでカニンヘンって知らなかった柴犬も豆柴ってあるもんね

ベニーはmixなんだ確かにビーグルにしては足が長いかでも可愛い顔してるよね

会う時にみんなで行くよあパパ抜きでね
みかりん | 2010.08.26(木) 16:42 | URL | コメント編集

こんばんは~v-22
あははっ♪
メイちゃん、人が大好きなのね(*^0^*)
羨ましいわw。

うんうん!
テレビ塔のライトアップ良いよね☆

メイちゃん、お注射がんばってねe-348
ミント | 2010.08.26(木) 21:05 | URL | コメント編集

●ミントチャン(^∀^)ノ

こんばんは

メイは人もチャンも大好き
特に男の人(おじいちゃんも)
散歩中もリードなければ飛びついてますね

怖いもの知らずも困ったものです

冬のライトアップもキレイだよね寒いけど
みかりん | 2010.08.26(木) 21:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelovemei.blog129.fc2.com/tb.php/45-654b2112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |