2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年05月13日(月)

母の日♪

(ノ⌒▽⌒) こんにちは♪

今日は薄曇りのメイリン地方
たまにお日様が顔を出すぐらい
部屋の中は暑くもなく寒くもなく丁度よい(^ー^* )


さてさて
昨日の日曜日は母の日でしたね


あネエネと一緒に久しぶりに池袋へショッピング
高校時代の庭だった池袋
変わってない所が半分
なにこれ~(゚o゚;;とびっくりする所が半分
でもとっても楽しい時間だったなぁ
買った物はネエネ達の物ばかりでしたけどね


でも最後に

2013-0512-1

パパしゃんとネエネ達から
母の日のプレゼント

ヾ(@⌒ー⌒@)ノありがとう

2013-0512-2

新宿高野のケーキ

初めて買ったかもヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪
母の日という事もあるのか買うのに行列(;^_^A アセアセ・・・
30分並んで買ってきましたよ

2013-0512-3

とってもいい香りなんだろうね
もうね~
メイとリンが大騒ぎなの(*´▽`*)

少しだけ果物のお裾分けしたよ♪


感謝されると
また母業を頑張れるわ(*^^)v



そして~

2013-0513-1

階段が怖いメイ(^_^;)
ちょっとお顔が微妙(笑)

2013-0513-2

階段に乗っちゃうリンは平気(*^^)v

それにしても
アザラシ?オットセイ?
( *^艸^)プププ

獣臭くなっていたので先週にトリミングに行ったよ

そのお話は次回♪
また遊びに来てね♪
ヾ(o'д'o)マ!ヾ(o'ω'o)タ!ヾ(o'∀'o)ネ!


皆様の応援が励みになりますのでポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

16:53  |  家族ゴト  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
