2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2013年04月30日(火)

フィラリアのお薬スタート♪

ばんわ~♪(≧∀≦)ノ))フリフリ


今日は曇り時々雨だったけどムシムシしていたメイリン地方

皆様GWはどうお過ごしですか~(*^-^*)
明日からパパはお休みですが
ネエネたちは暦通りなので明日も明後日も学校

まだ引越しの荷物が片付いてないので
パパと片付けないとなぁ・・・


GW前半はとっても良いお天気だったけど
食器棚が届いたりバタバタ
でもメイリンもたくさんお散歩行ったよん♪

札幌の家の近くは全く歩かなかったリンだけど
こちらでは軽快にお散歩してます(^ー^* )フフ♪
札幌ではなにか嫌な事あったのかなぁ???


さて
4月も最終日の今日
ギリ4月だから始めようかネッ(*≧∀≦)b

2013-0430-1

メイもリンも初めてのフィラリアのクッキーバージョンのお薬!
なにか美味しい物でも出たかの様に
興味津々のチビーズ

2013-0430-2

リンは食べたくて食べたくて
マテのコマンドも聞こえないぐらい(´ε`;)

2013-0430-3

メイは微動だにせずにマテ中
偉いね(´д`)エエコヤノ-



それでは召し上がれ

2013-0430-4

どう?
美味しい?

2013-0430-5

思ったよりも柔らかいからビックリしたけど(笑)

メイもリンも
美味しそうに完食でした


ここ数日は外は暑くても
家の中はひんやり・・・
なのでまだコタツがしまえない(笑)

さすがに今日は付けなくても家の中も暖かい

でも

2013-0430-6

お日様がない日は
コタツの中が寝んねの場所です


そして
夕食の前の居場所は・・・

2013-0430-7

キッチン(^_^;)
みかりんが準備している間中いる(笑)
でも自分達のごはん食べたら
メイはどこかへ行っちゃうけどね(。-∀-)


去年のブログを見ると
冬の羽布団を4月28日に片付けてた(@_@;)

今年はまだ羽布団がしまえないって思ってたけど
さすがに暑いんだけど・・・って
みんなから言われて
今日から変更です(笑)
確かに汗かくもんね(;´∀`)ハハ


GW後半も遠出はしないものの
家族で楽しみたいと思ってますよ~


最後は久しぶりに(笑)
可愛く撮れたリンたんで

2013-0430-8


皆様も素敵なGW後半をお過ごしくださいね♪


皆様の応援が励みになりますのでポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

21:13  |  メイリン/2013  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |