2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2013年04月26日(金)

ワンコって凄い\(◎o◎)/!

こんにちはヾ ^_^♪

昨日も今日もまたまた暖かいメイリン地方
今日は風も強いから朝に干した洗濯物が午前中で乾いてたよ!!
雷雨の予報外れるといいな・・・


家の中は少しひんやりだけど
お散歩の時とかは長袖のTシャツ1枚でいいぐらい


メイのこのお顔・・・

2013-0418-8

メイもお日様の下で寝んねは好きだけど
暑すぎるのは嫌なのかしら~( *^艸^)プププ



と思ったら・・・

2013-0418-9

リンも・・・

てか!
あなたは・・・
眩しいだけでしょう(笑)
`;:゙`;:゙;`ゞ(≧ε≦ )ブッ


題名にもしたワンコの凄さをご紹介!
(写真はないのですけどね(^_^;))

今週のお散歩の時の出来事なのですが
近所をグルッと一回り
ざっと25分のお散歩

そこの角を曲がったらお家って所で
なにげなくメイに
「さ、おうち帰ろうか
って言った途端に

急に走り出したメイ

なになに~(’◇’)

とそのまま走らせてどこに行くのかと思いきや


入っていったのは我が家の玄関の前
超ビックリしましたよ~!!!!!

だってまだまだここに住んで1ヶ月も経ってないし
お散歩だって毎日行ってないし(;´∀`)ハハ
最初は知らない場所に置いて出かけるな~って言ってるかの如く
大泣きで見送ってくれてたメイさん

もう我が家って認識してるんだって
昨日一緒に散歩に行ったひネエネもビックリしてたよ


メイは正直頭の良い子だと思っていましたが
和犬に負けない頭脳の持ち主かとwww(親バカです)

リンは・・・・・
大きな声では言えませんが
メイお姉ちゃんに付いて行けば安心(*^^)v
まったく何も考えてないご様子です(笑)

これも大きな声では言えませんが
次女ひネエネと一緒です( *^艸^)


人間もワンコも下の子は変わらないって事ですね(^ー^* )フフ♪


2013-0418-10

とっても面倒見が良いメイたん
リンも安心出来てるって事だもんね~

2013-0418-11

はいはい(^-^)/
オモチャ投げて欲しいのね♪

オモチャのこだわりは誰にも負けてないメイでした



皆様の応援が励みになりますのでポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

13:29  |  メイリン/2013  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |