2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2013年04月18日(木)

暑いのも苦手かも・・・(^_^;)

(〃 ̄ω ̄)ノお晩でやんす

今日も暖かい、いや暑い一日だったメイリン地方

日中は全部屋の窓を少し開けてて丁度よいぐらい
この時期に窓を開けてて過ごすなんて生活
何年振りだろうか(笑)

2013-0418-1

今朝もお日様の下で仲良く寝んね中のチビーズ

ママっ子リンたんも体がお日様を欲しているようです(笑)

2013-0418-2

リンたん!暑くないの~?

2013-0418-4

暑くないでちゅよ♪

こんなに暖かいのにウインターノーズは黒くならないね(笑)
ま!ひネエネ曰く
キャリーとかカートから鼻だけ出た時の区別になるからいいらしいけどね(^ー^* )フフ♪



2013-0418-3

日頃もメイとリンにはたくさん癒されてるけど
なにがいいって
やっぱり2ワンぴったりくっ付いている時に超癒されます

体のどこかしらをくっ付けているのよね~




2013-0418-5

メイたんはネムネムだね~



この後にリンは私の所で寝んね

ふとメイを見ると

2013-0418-6

どうやら暑いらしい(;^_^A アセアセ・・・


しばらくしてオモチャを持ってきたメイが
舌を出してハァハァしてるの(@_@;)

もともと、舌を出す事が少ないメイ
札幌の家では1回も舌を出した事はもちろんない!!

そうとう暑いんだと焦った飼い主みかりん((ヽ(;ω;)ノ))
慌てて氷を上げて家の中の換気をしました

そして

札幌の家の中では全く使われなかった
冷却マットを敷いてみたら

2013-0418-7

使ってる~ヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪
気持ちいいんだね

真夏用にもっと冷たいアルミの板でも買った方がいいのかなって
考えている飼い主です


ここ数日、あまり水を飲むタイプじゃないメイなのに
きちんとお水も飲んでます

北の夏はメイにはとっても過ごしやすかったんだろうね♪


とても道産犬に思えないぐらい寒がりのメイとリンなので
こちらの夏も案外いい感じで過ごしてくれるかなって
軽く考えていたのですが
きちんと見守ろうって改めて思いました



皆様の応援が励みになりますのでポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

18:00  |  メイリン/2013  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |