2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2013年03月26日(火)

さようなら札幌ヾ(*'-'*)マタネー♪

こんにちは(^。^)/

最近の昼間、特に晴れると暖房をつけなくても部屋が暖かいメイリン北国
春が来てるのがとってもよく分かります(*゚▽゚*)

しかし、外の中道は溶けた雪でぐちゃぐちゃ(>_<)
買い物や銀行は長靴履いて出かけてます!


あネエネの合格のお祝いとメイの誕生日のお祝い
たくさんの方から頂きました
本当にありがとうございました( *・ω・)*_ _))ペコリン
お一人お一人お礼をしたいのですが
この場をかりてお礼に代えさせていただきます


そんなこんなで
札幌からのブログ更新は最後かな・・・

「メイリン北国」と書くのも今日で最後になります。



こちらに来てから早12年!!


小学校1年生になったばかりだったあネエネは4月から大学生♪

幼稚園の年少さんになったばかりだったひネエネは4月から高校生♪

いや~
あっという間だったなぁ・・・


いろんな事があった
嫌な人にも出会った(^_^;)

でも、たくさんのママ友も出来た♪
もうさすがにママ友は出来ないだろうな(;´∀`)ハハ


沖縄ほどではないけど
のんびり時が過ぎている感じはする

両親もそうだけど、東京はやはりセカセカしているなって離れてみて感じる・・・


見渡せば山に囲まれている札幌
でも
すごく都会な面も多かったな♪


そして
北にいる間に家族が増えたヽ(*´∀`)ノ

それも2ワン(笑)

毎日とっても賑やかになったね♪


ワン友さんも出来て楽しかった


ダンボールがリビングの真ん中で鎮座している中
メイとリンは


相変わらずこの場所にいる

2013-0326-2.jpg

温かい風は出てないのになぁ(笑)


メイも定位置

2013-0326-1

窓際のピンクのおざぶの上(笑)

日向ぼっこ♪大好きだもんね~(*^-^*)


メイの写真を撮っていたら
きたきたリンたん(^ー^* )フフ♪

2013-0326-3.jpg

なにかが気になってホリホリしてはビクってしてたよ( *^艸^)プププ


リンはともかく
メイはきっと何かが違うのを分かっているのでは?って感じる


引越しは初めてではないけど
12年分の物の整理は本当に大変(´Д` )
捨てても捨ててもゴミが出てくる・・・

棚の中とかはほぼ物がなくなったが
細々した物がまだある・・・

あ~面倒(笑)

ツイ友さんにいつも励まされて頑張ってます
ありがとうです


東京に行ったら会いたい人、約束をしている人たくさん(*´艸`)
とっても楽しみ~ヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪


たぶん、しばらくはバタバタしてますが
落ち着いたら遊んでね~


そして個人的に

【More・・・】


ミントちゃんとゆっかちゃんとママへ

レン君とは最後までお友達になれなかったわ(笑)
ランちゃん、可愛いかった
本当に長い間ありがとう♪


yayoiちゃんとパパさんへ

もっといろいろとご一緒したかった♪
あ!薪ストーブで焼いたピザ食べれなかった(笑)
アプちゃんとラン行きたかったな・・・
3ワンになったけど、カシオペアの乗って是非、東京に遊びに来てね~♪
待ってます(^O^)
本当に長い間ありがとうです♪


ネコさんへ

隠れ家へたくさん遊びに行かせて頂きました
本当に楽しかったです♪
この間の撮影、私の写真はご勘弁を!
蘭ち、いつまでも元気でね♪
本当にありがとうです
そしてこれからもよろしくです(ΦωΦ)ふふふ・・・・


vanさんと奥様へ

いつも素敵な写真を撮って頂きまして
本当に嬉しかったです♪
私の腕はもうあがりそうもありませんが頑張りますwww
そして今後はより一層ブログを楽しみにしてますね♪
いろいろとありがとうです♪


蜜柑ちゃんへ

1回しか会えなかったけど・・・
とっても楽しい時間でした♪
小豆ちゃんと小麦ちゃんも美人さんで可愛かったo(^▽^)o
是非、美人姉妹を連れて東京に遊びに来てね~♪
待ってます(*´艸`)

みんなのブログで北海道の春夏秋冬をこれからも感じたいと思ってます
本当にありがとうございました。


コメントはお休みですが拍手をまた設けました
拍手コメントの方によろしくお願いします( *・ω・)*_ _))ペコリン

皆様の応援が励みになりますのでポチッとσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます
何かありましたら拍手コメントにお願いします( *・ω・)*_ _))ペコリン



スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

15:04  |  家族ゴト  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |