2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2013年03月22日(金)

Wおめでた~♪♪ヽ(*´∀`)ノ

ばんわ~♪(≧∀≦)ノ))フリフリ

お久しぶりです。

暖かい日も多くなり雪も溶けてきたメイリン北国
しかし大雪だった今シーズン
まだまだ全ての雪が溶けるまでには時間がかかりそうです


もっとマメに更新する予定でしたが
やっぱり無理でした(^_^;)
引越し作業も快調に進んでいます
もっと札幌の町並みを写真に残したかったのですが
余韻に浸る暇はなく、さようならしそうです
アタフタ((o(=ω=`; )( ;´=ω=)o))アタフタ


Wおめでたの一つ目

我が家ゴトですが
長女が国立大学に合格しましたヽ(*´∀`)ノ
1月のセンター試験から始まり
本当に本当に長かった(〃´o`)=3 フゥ

親としては娘の行きたい大学に進めればどこでもいい♪って思いましたが
やはり国立大学が受かった時にはテンション上がりました(^ー^* )フフ♪

たくさん喧嘩もしました
きっとウザイ母親って思われたこともたくさんあるでしょう(笑)
生意気な態度も多かった長女ですが
親孝行をしてもらいました(〃^∪^〃){ありがとっ♪〕

そしてあネエネの事をとっても可愛がっていた、私の亡き母
天国でとっても喜んでいるでしょう(*^-^*)
本当は母の喜ぶ顔、声が聞きたかった。。。

私の父も本当に喜んでました。
テンション上がって声のトーンも上がってた(笑)

私達夫婦はもちろんの事
両親が喜んでくれたことがなによりも嬉しいみかりんです


そして、このブログではメインのもう1つのおめでたい事は

2013-0322-01.jpg

ジャーン
メイたん3歳の誕生日を迎えました(*'▽'*)♪

ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з

あっという間に3歳です


2013-0322-02.jpg

ダンボールだらけになりつつある部屋で(;・∀・)
どこで撮ってもダンボールが入るので
この際ダンボールの上で撮影(笑)

本当は高くて怖いのに
食べたくて震えてます(●´艸`)フ゛ハッ

今回はお野菜のケーキにしてみました♪
茹で野菜の良い香りがしました(^ー^* )フフ♪

凄い勢いで完食(*^^)v
しかしあちこちにこぼしまくっていたので写真は割愛しまふ(笑)

2013-0322-03.jpg

お洋服も全てダンボールの中
なので誕生日だけど部屋着(;´∀`)ハハ

でもこれもいい思い出だね~♪


2歳の1年間もほぼ病院知らずで元気に過ごしてくれたメイ
3歳の1年間も元気で楽しい思い出をたくさん作ろうね~


引越し前にもう1回更新できるかな・・・
σ(´-ε-`)ウーン…微妙だなwww


コメントはお休みですが拍手をまた設けました
拍手コメントの方によろしくお願いします( *・ω・)*_ _))ペコリン

皆様の応援が励みになりますのでポチッとσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます
何かありましたら拍手コメントにお願いします( *・ω・)*_ _))ペコリン


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

20:40  |  メイ・リン誕生日/うちの子記念日  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |