2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2013年03月11日(月)

雪のラン♪@バナスク-1-

(pωq)こんばんヽ(・д・)ノ わぁ~♪

こんな時間からブログ更新(笑)

週末は大荒れで吹雪いていたメイリン北国
もう3月も半ばだっていうのに・・・ε-(o´_`o)ハァ・・

こんな大荒れの時は家にいるのが1番ですが
みかりんはあネエネを千歳まで送ってきました
こんなお天気でも無事に東京まで行けましたわ(´▽`) ホッ

あネエネも大学受験の最後の入試
国立後期です。
MARCH(どこかはご想像にお任せしますww)の大学が合格しているので
今回は気が楽な受験でしょう(笑)

やっとみかりんも母としての肩の荷がおりました
もちろんまだまだですが
センター試験から始まり
体調の面とかその他もろもろ・・・
とっても神経を使いました(〃´o`)=3 フゥ
長かった・・・

明日からは本格的に引越し作業をしなくては(;^_^A アセアセ・・・
あと少ししかないのに大丈夫か!?www



少し日はさかのぼりまして
2月24日日曜日

2013-0224-1

すっごく久しぶりにバナスクさんへ行ってきました♪

2013-0224-02

ランチも美味しかった

この日はツイ友でもあるvanさんご夫婦とリクくんとネオくん
そして初めましての蜜柑さんご夫婦と小豆ちゃんと小麦ちゃんと
楽しい時間を過ごしてきました(^ー^* )フフ♪

2013-0224-3

あとから師匠も来てくれました(笑)
紹介は後ほど(ノω`*)んふふ♪


飼い主がランチを食べた後は
お待ちかねでもない(笑)ランへ

2013-0224-4

朝から雪が降っていたこの日は
パウダースノー状態

2013-0224-5

小豆&小麦姉妹は超元気

ランを満喫ヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪
これだけ楽しそうに駆け回ってくれたらまた来ようって思うよね♪


我が家のチビーズは・・・

リンは私から離れず( ̄◇ ̄;)
なのでわざと離れて「リン♪」って呼ぶと
うさぎの様に跳ねてくる(笑)

2013-0224-6



メイは持参したオモチャが欲しくてひネエネに付いてまわってた(笑)

2013-0224-8


あずたんもこむたんもとっても美人さん
ブログではいつも見てたけど

2013-0224-7

実際にあった方がより美人さんでした


みんなダックスの多頭飼いだから
ダックスがうじゃうじゃ♪ダックス好きには堪らないわ~

2013-0224-9


お顔を雪だらけにして走ってくるリンの目の前で
なぜかワンコラしているメイとこむたん(笑)
メイ!こむたんは年下だよヾ(゚д゚ll)ォィォィ
もう少し優しくしなさいな

2013-0224-11


この日は雪も降ってて長時間遊ばないしって
ライフガードを着せてこなかったら

2013-0224-12

メイに雪玉がたくさん(笑)
モコモコ状態になってた
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

これも良い思い出だね(*'ー'*)ふふっ♪


次回に続きます♪
よろしければまた遊びに来て下さいね(*^-^*)ノ~~



コメントはお休みですが拍手をまた設けました
拍手コメントの方によろしくお願いします( *・ω・)*_ _))ペコリン

皆様の応援が励みになりますのでポチッとσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます
何かありましたら拍手コメントにお願いします( *・ω・)*_ _))ペコリン


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

01:01  |  カフェ・ラン  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |