2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2013年03月05日(火)

ラッキー(*>v<)ゞ*゜+

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア


週末の吹雪でまたまた道路状況が最悪になったメイリン北国

車1台通れるのがやっとの道路・・・
さすがに慣れましたが本当に時間がよめなくてうんざりε-(o´_`o)ハァ・・
家の周りもやっと除雪が入りましたよ。
このままもう積もらないといいのですけどね~(´-ω-`)


昨日は和室の押入れの断捨離
もう使わない毛布や布団類もさようなら!
お次は・・・廊下にある収納の整理をしなきゃ(〃´o`)=3 フゥ



先日東京に帰る為のチケットを取りに行ってきました!
帰る手段は・・・
もちろんカシオペア

しかし・・・Σ(|||▽||| )ガーン


発売日の10時過ぎに行ったにもかかわらず売り切れ



春休みをなめてた~
キャンセルも難しいって言われましたが
最悪は北斗星か在来線と新幹線かと覚悟をして
キャンセル待ちをしてきました
長女が飛行機は絶対にイヤって(^_^;)メイリンと離れるのは絶対にダメと(^_^;)



そしたらなんと\(◎o◎)/!



2日後に電話が来てキャンセルが出たって!!
嬉しい~ヽ(*´∀`)ノ

2013-0303-1

2部屋だし~
部屋も離れるかなって思ってたのに
上下のお部屋が取れました(*^^)v

本当に本当に
超ラッキーでした

帰る日は決まったけど・・・
引越し業者にも来てもらわなきゃ(;^_^A アセアセ・・・

明後日には電話しよ!


やることたくさんでぷちパニックなみかりんです
アタフタ((o(=ω=`; )( ;´=ω=)o))アタフタ



次回は久しぶりに雪のランで
お友達と遊んだ様子をupしたいと思います(*'ー'*)ふふっ♪

2013-0224-10



今ふと読み返してみて思った事。
札幌→上野のチケットのみ・・・
帰りのチケットないんだよね・・・
やっぱり寂しいなぁ(*/□\*)


コメントはお休みですが拍手をまた設けました
拍手コメントの方によろしくお願いします( *・ω・)*_ _))ペコリン

皆様の応援が励みになりますのでポチッとσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます
何かありましたら拍手コメントにお願いします( *・ω・)*_ _))ペコリン


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

19:42  |  家族ゴト  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |