2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2013年02月19日(火)

ブル足も断捨離(笑)

(〃 ̄ω ̄)ノお晩でやんす

毎日毎日よく雪が降るメイリン北国

最高気温も氷点下・・・
週間予報を見てもずーーーーーーーーーと氷点下

道産子の皆さんももう雪は勘弁って云うぐらい今年は酷い
モウヤダ… ('、з)っ⌒っ

雪はもういらないよ~(ノω_<´●)ノ⌒゜*



こんなの発見~
取っておいたのは知っていたのですが(^_^;)

2013-0217-10

大量のブル足wwwww

出してみたよん♪

2013-0217-11

さっそくリンさんが偵察中(笑)
リンも大好きだからこの量にルンルン


リン以上にブル足好きなメイが来ない・・・(*´-ω・)ン?
この量に緊張してるのか?(笑)

抱っこして連れてきた!

さっそく匂いチェック
クンクン

2013-0217-12

メイの臭いがたっぷりでしょ~( *`艸´)

2013-0217-13

あれ?
なぜかすぐに遊び始めないメイ・・・

どうした?

2013-0217-14

しばらくこの距離感を保つメイ(笑)


そんなメイを知ってか知らずか
リンは大喜びでブル足の中に入ってます

2013-0217-15

選び放題
遊び放題

パラダイスでちゅ~


しかし

どこからかヴ~ヴ~という声が聞こえないかい??

2013-0217-16

あら?
メイのお顔

アップにしたら

2013-0217-17

怒っとる~(;´∀`)ハハ

どうやらこの大量のブル足を守っていたらしい(笑)


ママ~遊んでいいんだよね
とリン。
リンのお顔が撮りたかったからブル足で釣ってみただけ(笑)

2013-0217-18

メイたん怒ってるけど
いいよ♪リン、遊びな(^O^)

2013-0217-20

ずっとヴーって怒ってるけど
気にせずに遊び始めたりんたん

相変わらず上手にお手々を使って遊んでます(^ー^* )フフ♪


メイは?

2013-0217-19

まだ怒ってる(笑)

リンはメイが怒っていても基本怯みません(*^^)v

なので

2013-0217-21

果敢にもメイに挑みます(;^_^A アセアセ・・・

でも凄い怒られるので
きちんとリンのなかでメイとの距離を置くの

でも

決して諦めないでワンワン吠えて頑張ります

強い子なのか?
ただ単にメイをおちょくっているのか?

面白いので飼い主はいつも止めずに見守っています

メイは唸ってますがリンに本気で噛む事がない事
リンもきちんとメイを本気にさせない距離を開けてる事

たぶんメイとリンの中でルールが成り立っている様です


2013-0217-22

小さな時からブル足が大好きなメイ

でもね
パピーの時に
中の音を出すタメの道具が口の中にあって
冷や汗が出た飼い主

間違って飲み込んだら怖い(ll゚Д゚)

それから与える時は見守っているのですが
凄く守るし
無理やり取ろうとしたものなら
ビビションΣ(゚д゚;)

大変なの( ̄◇ ̄;)

2013-0217-23

このブル足達は過去にメイが壊しかけて取り上げた物

ひネエネが捨てないでって言うので取って置きましたが
引越しを気に断捨離です( *`ω´)

ちなみに27個もありました(笑)

2013-0217-24

またたくさん買わなきゃね♪

だいぶ遊び足りなかったメイとリンでした


コメントはお休みですが拍手をまた設けました
拍手コメントの方によろしくお願いします( *・ω・)*_ _))ペコリン

皆様の応援が励みになりますのでポチッとσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます
何かありましたら拍手コメントにお願いします( *・ω・)*_ _))ペコリン

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

16:50  |  メイリン/2013  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |