2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2013年02月17日(日)

エビマヨ浮き輪( *^艸^)プ

ばんわ~♪(≧∀≦)ノ))フリフリ


金曜日~土曜日にかけて降った雪で外が大変なことになっているメイリン北国

みんなのツイを見ていてそんなに雪凄いの?って呑気にしていたみかりん・・・
夕方に買い物に行ってビックリ(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

道を作る為に積み上がった雪が壁に!
背丈よりも高くなってたよ(@_@;)

いや~参った(*_*)



雪が凄かった土曜日も断捨離に勤しんでいたみかりん

今回は洗面所にある収納棚の整理


2013-0217-1

こんなの出てきた(笑)
ピザを買うと当時貰えた浮き輪

浮き輪が欲しいが為にピザ買ったなぁ(*__)ノシバンバン


長女が大好きで
え~捨てちゃうの(*´・ω・。)σィジィジって言われたけど

さすがにもう使わないでしょう(笑)


でも思い出として写真を撮る為に膨らませたら・・・

(ー_ー)!!ジーーーーと見つめてる方が

2013-0217-2

そうメイたん(^ー^* )フフ♪

遊びたかったみたい
だけど
どうやって遊ぶのかと見ていたら


Σ(゚д゚lll)なんと!!

2013-0217-3

噛む!

2013-0217-4

噛む!!

とにかく噛み付いてました(;^_^A アセアセ・・・


2013-0217-6

結果
頑張って膨らませた時間の5分の1の時間で破壊(>_<)


さようならヽ(;▽;)ノ

あっという間でした( ̄◇ ̄;)

ま!空気を抜く手間が省かれて良かったけどね(;´∀`)


2013-0217-5

リンたん残念・・・
来るの遅し(笑)もうぺちゃんこだよ~



そして
コレは・・・またまた違う種類のエビマヨしゃん

2013-0217-7

こちらは昨夜に膨らませたのですが
やっぱり瞬殺でした(;・∀・)

2013-0217-8

リンはあまり遊ぶ事なく終了でした


エビマヨ浮き輪よりも空気を入れるポンプが
大好きになってしまったチビーズでした(;^_^A アセアセ・・・

まだ壊されても困るので撤収しました

興味津々な物が次から次に出てくるね~(*'ー'*)ふふっ♪


コメントはお休みですが拍手をまた設けました
拍手コメントの方によろしくお願いします( *・ω・)*_ _))ペコリン

皆様の応援が励みになりますのでポチッとσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます
何かありましたら拍手コメントにお願いします( *・ω・)*_ _))ペコリン

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

20:05  |  家族ゴト  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |