2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2010年08月22日(日)

札幌大通り公園にて!

こんばんは
いやいやいや今日のメイ北国は蒸し暑くてエアコンを入れないとキツイ1日でしたよ
洗濯物はよく乾くから嬉しいですが、さすがにメイも暑いのかトイレカバーの上にて
夕方の散歩も暑いのかバテるのが早かったので早々に帰ってきましたわ
今年は本当に札幌も異常な暑さですね

さて、今日は先日の16日に行った大通り公園の出来事を書きたいと思います

大通り公園5

この日も暑くとっても良い天気
凍らせたペットボトルをキャリーバッグに入れて早速探索

真昼間でお日様カンカンの時間だったからかは2匹ぐらいしかすれ違わず

その代わりたくさん居たのが・・・

大通り公園1

鳩とからす

メイはひるむ事無く一緒に遊びたくてはとの群れの中に向かって行くけど。。。

大通り公園2

そりゃあ鳩もカラスも本能で逃げますわな
あまりにメイがしつこく追いかけるから噴水に移動
たくさんのちびっ子が遊んでいたよ

メイにもお水をかけてあげたらお顔ビショビショになっちゃった

大通り公園3

ちょっと遊んでメイもお腹すいてきただろうから(まだ3回食のお子ちゃまなもので)帰ろうかね

メイがビビリでない事が分かった貴重な1日でした

大通り公園4

コメントもお待ちしてます


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


ランキング参加してます
皆様のポチで更新頑張れますのでよろしくお願いします
拍手もポチよろしくです


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんにちは~

色々お散歩開始してますね~~メイちゃん(^_^)v
可愛いお洋服で~e-266
女の子は沢山可愛いお洋服が売っているからいいな~(*^_^*)
とってもお似合いでちゅよ~(^_^)v


カフェも公園も行かれたんですね~
え~~カフェで相性が悪いから・・・なんて言われたこと無かったけど(*_*)・・・
沢山のお友達と遊べなくて残念だったね(T_T)・・・
更に・・・公園にもお友達いなかったのね~
暑かったからかしらね・・・

いつか公園・カフェで逢えたらいいね~(*^_^*)



yayokoji | 2010.08.23(月) 13:20 | URL | コメント編集

●こんばんは~(*^^*)

はじめまして!
コメントありがとうございました~e-466
メイちゃん、可愛いですねe-266
まだ5ヶ月なんだぁ。
かわいすぎるー(*^0^*)

ホント、今年は札幌も暑すぎますよね(^_^;)
大通り公園に行かれたんですね!
メイちゃん、鳩さんやカラスさんとも仲良くなりたかったのね~☆
ビビリじゃなくて頼もしいわぁe-420
うちのレンランは、かなりのビビリなもので・・・。。

いつか、どこかで会えたら良いですねe-446

みかりんさんも嵐ファンなんですね!!
私も無事にコンサートチケットGET出来たので、
11月のコンサート参戦しますよぉi-184
会えるかもですね(*^_^*)
でも、会えても分からないか・・・(>_<)

ではでは。
またお邪魔しまーす☆
応援ポチポチ~i-179
ミント | 2010.08.23(月) 20:32 | URL | コメント編集

yayokojiさん

カフェではメイがまだ赤ちゃんって云うのもあったかもです
そのブルドックちゃんわんわんよく鳴いてる子でしたしお店の方も危険って思ったのかもです

でもゆっくりできたからまた是非行ってみます

会えるといいですね
みかりん | 2010.08.24(火) 00:45 | URL | コメント編集

ミントチャン

レンチャンもランチャンも怖がりさんなんだ

しかし誰にでも立ち向かうメイも危なくて今は赤ちゃんだから許されても今後注意だわ

嵐魂楽しもうね
みかりん | 2010.08.24(火) 08:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelovemei.blog129.fc2.com/tb.php/42-0fddd153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |