2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2013年02月14日(木)

お裾分け♪ヾ(*´∀`*)ノ

こんにちは(^。^)/


今日は雪がまたまたしんしんと降っているメイリン北国

(*´v`)σ*バレンタインデー♥(´v`*)ですね

高校入試の為に学校が休みのひネエネのお手伝いで
先程ガトーショコラを作ってどっと疲れたみかりんです

友チョコ反対(笑)

あネエネはお菓子作りが得意なのに反して
ひネエネは料理を作る方が好き

毎年、正直もらいたくない様な生チョコを作っていたひネエネ・・・(笑)
本人一人で作らせたら酷い(;´Д`)

さすがに東京に引っ越す最後の年ぐらいは美味しい物を
の母心であります┐(´ー)┌フッ



バレンタインの前日の13日は
ひネエネの15歳の誕生日でした♪

♪Happy(。´_●`)ノ"ヾ(´○_`*)Birthday♪

2013-0213-1

今年はきのとやのケーキにしました(^ー^* )フフ♪
とっても美味しかった

2013-0213-2


ここの生クリームは大量でも全然食べれる♪
ルタオのショートケーキも美味しいけど
きのとやの方が好きかな~(・-・*)ヌフフ♪


とってもよい香りをいち早く察知したこの方達・・・(笑)

2013-0213-3

食べたくて食べてくて
大興奮

2013-0213-4

興奮しすぎて写真もブレブレ~
(;^_^A アセアセ・・・


ひネエネのお祝いだからちょっとだけお裾分けね

2013-0213-5

ガン見が怖いメイとリンでした( *^艸^)プププ

きちんとクリームは取ってあげましたよん


次はメイの誕生日だけど・・・
引越しのダンボールだらけだろうね(;´∀`)


みかりんの誕生日のお祝いメッセージ
たくさんのブロ友さんツイ友さんから頂きました

本当にありがとうございました

そして、ひネエネのお祝いメッセージを
たくさんのツイ友さんから昨日頂きました(*^_^*)

ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"


※レオン&マリンママ様
コメントありがとうございました♪
ブログを始められたとの事で探してみました。
たぶんこのブログかな♪と思ってますが万が一違ったら(^_^;)と
コメント控えてしまいました。
もしよろしければブログ名を教えて頂けたら嬉しいです


コメントはお休みですが拍手をまた設けました
拍手コメントの方によろしくお願いします( *・ω・)*_ _))ペコリン

皆様の応援が励みになりますのでポチッとσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます
何かありましたら拍手コメントにお願いします( *・ω・)*_ _))ペコリン

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

15:31  |  家族ゴト  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |