2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2013年02月11日(月)

札幌雪祭りに行ったよ(^O^)

こんばんは♪

晴れ間が出たり小雪が降ったりのメイリン北国

お天気が荒れる事もなかった3連休
でも、やっぱり気温は氷点下だから寒かった{{ (>_<) }}

みかりんはパパしゃんと断捨離を頑張りましたよ(*^^)v
お陰でネックだったトランクルームはOK
あとは家の中だけ!
無駄に広い(笑)洗面所に置いてあった物も綺麗に断捨離
思い切らないと整理が出来ないから
結構さようならしました。

引越しは4回目だけど・・・
毎回なぜにこんなに粗大ゴミが出るのかね~(。-_-。)



断捨離もそこそこに
連休の中日に雪祭りに行ってきたよーん
寒い中メイとリンも一緒にね(*^_^*)

※今日は写真多いです!

去年がとっても寒かったから着込んで行ったせいか・・・
今年はあまり寒く感じなかった(最初はね

2013-0210-1

2013-0210-2

毎年思うけど
細部までしっかり造りあげられていて
素敵だね~



2013-0210-3

今年もメイはひネエネと一緒♪
スリングINです(3枚着込んで毛布で包まれてカイロまでつけてますwww)

あ!駐車場から大通公園までは歩いたよん


そして

2013-0210-4

あくび娘のリン

こちらもパパしゃんと一緒

去年迷子になったパパ&リンチーム
今年は迷子にならないでよ~

リンも歩かせようとしたら
こちらは歩かなかったからずっと抱っこです(^_^;)


こちらのお姉さま方
そう!ヨサコイの衣装を着て写真を撮っていたので
1枚お願いしちゃいました(^ー^* )フフ♪

2013-0210-5

ヨサコイ&雪祭りのコラボ
the北海道でしょ~ヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪

ヨサコイ大好きだったなぁ・・・
見れなくなるのはとっても残念


2013-0210-6

食べ物ブースも賑わってましたね~
なにか温かい物でも食べたかったのですが
食いしん坊のチビーズがいたので無理でした(笑)

2013-0210-7

メイもいい匂いを感じたかな~(^ー^* )フフ♪

2013-0210-8

極寒ではなかったものの
雪も降ってきたりでひネエネもフードをかぶってた
超面白い顔をしてたから
そのままの写真を載せたかったけど(笑)
残念だわ( *^艸^)プププ

雪が凄くなってきてリンのお耳がビショビショだったから
リンにもフードをかぶせたよ

2013-0210-9

キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

どこぞのおばはんみたいになっちゃったwwwwww
やっぱりリンはお笑い担当です


2013-0210-10

今年はまるちゃん
ハワイ旅行編?

ちびっ子にとっても人気だったよ~


2013-0210-12

中島公園の豊平館や伊勢神宮の立派な雪像
でも、丁度イベントの時間に当たってしまって
いい写真撮れなかった



大通公園をグルッと一周したら
さすがに体も冷えてきた~

2013-0210-13

リンはずっとプルプル震えてた(;^_^A アセアセ・・・

滑りやすい雪道を歩くのって結構疲れる
さて帰りましょうかね

2013-0210-14

メイもリンも寒い中(_´Д`)ノ~~オツカレー
混んでたから雪像と写真は難しかったね(^_^;)

最後の雪祭りかなって思うと寂しいですが
来年からはお友達のブログで雪祭りを楽しみたいと思います


コメントはお休みですが拍手をまた設けました
拍手コメントの方によろしくお願いします( *・ω・)*_ _))ペコリン

皆様の応援が励みになりますのでポチッとσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます
何かありましたら拍手コメントにお願いします( *・ω・)*_ _))ペコリン

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:30  |  北海道/札幌  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |