2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2013年02月08日(金)

誕生日は吹雪( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。

こんばんは(*´ω`*)

昨日に引き続き1日中吹雪いていたメイリン北国

またも日中でも車のライトON
少し停めといただけなのに車一面雪まみれ・・・

もう雪は本当にいいよ~ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン
いらん


昨日はみかりんの40とちょいの誕生日でした

まぁ・・・
もう・・・
誕生日を・・
嬉しがる・・
年では・
ないので・

何もせずも期待してませんでしたが

なんと!o ( ≧ ∇ ≦ ) o

ジャーン

2013-0208-4

我が家で断トツの貧乏ちゃんのひネエネからのプレゼント

(;_;)ウルウル

いつも超超超生意気なだけにとっても嬉しかった

ラッピングもしないでそのまま
はいって渡すところがひネエネらしい


吹雪いている昨日も今日も
ヒーターの設定温度が25度だと
なかなか上がらない(>_<)

2013-0208-2

みんなで団子の様にくっ付いてます(笑)

でもさすがに寒くてこたつから出れないので
初めて設定温度27度に
こんなに高くしたのは初めてだよ~ε-(o´_`o)ハァ・・

2013-0208-3

メイからも早くごはん作ってよ~って
催促されてます(^_^;)

2013-0208-1

はいはいヽ( ̄▽ ̄)ノ

そんなに怖い顔しなくても作りますよ~リンたん


3連休に雪祭りを見に行く予定
穏やかな連休になりますように
(●≧д≦)ノ*:..。o○オネガィ○o。..:*ヽ(≧д≦○)


皆様も素敵な連休をお過ごし下さい(((o(*゚▽゚*)o)))

※メイでもリンでもなく
みかりんの誕生日記事でした(笑)
(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン



コメントはお休みですが拍手をまた設けました
拍手コメントの方によろしくお願いします( *・ω・)*_ _))ペコリン

皆様の応援が励みになりますのでポチッとσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます
何かありましたら拍手コメントにお願いします( *・ω・)*_ _))ペコリン

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

19:35  |  家族ゴト  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |