2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2013年01月29日(火)

お宝発見か!( *^艸^)

ばんわ~♪(≧∀≦)ノ))フリフリ

今日は吹雪いて寒い1日だったメイリン北国

飼い主みかりんは久しぶりにお友達とランチに出かけて楽しかった(^ー^* )フフ♪


気持ちの忙しなさもだいぶ落ち着いたので
引越しへ向けての断捨離を始めたみかりん

娘達の学校や塾のプリントがた~くさん(^_^;)
なんでこんなに貯めてたんだ~


そんな中こんな物も娘のランドセルの中から

2013-0129-1

でた~(笑)
たなちゅう
あ・・・このキャラ知ってる人どんだけいるんだろう(;^_^A アセアセ・・・

娘たち大好きだったんだよね~
爆笑問題の田中さんがやってたキャラ
あれ?なんの番組だっけ?
ポンキッキーズだっけ?

たなちゅうだろうがピカリだろうが
なんでも構わない方たちが狙ってます( *^艸^)プププ

2013-0129-2

リンに奪われない様にメイさん唸ってます(ll゚Д゚)怖ァ・・

そのまま捨てるよりは
メイとリンが遊んであげた方が
ぬいぐるみも喜ぶと思ってしばらく渡しましたが

2013-0129-3

あっという間に穴が・・・
そして中の綿を出してるヾ(゚д゚ll)ォィォィ

綿を食べちゃうから撤収です!


そしてもう1つ

2013-0129-4

チップ?デール?
こちらもメイとリンへ

しばらく持つかと思いきや・・・

2013-0129-5

かかとを噛みちぎられてました( ̄◇ ̄;)

こちらもあっという間(笑)

あ!ちなみにこれらのぬいぐるみはUFOキャッチャーでゲットした物
家族ではまってた時期あり(笑)

娘たちのぬいぐるみに関しての線引きも面白かったなぁ(^ー^* )フフ♪


さてさて
ぬいぐるみ欲しさに登ってきたチビーズ

2013-0129-6

洗濯かごの上で写真を撮っていたのですが
リンが乗り、メイは近くの台を利用して登ってきた!

2013-0129-7

ここで気づいた
この洋服ずっと着てる(笑)
`;:゙`;:゙;`ゞ(≧ε≦ )ブッと笑って誤魔化しておこう


うちのメイたんリンたん
登ったはいいけど

実は・・・

2013-0129-9

降りれないの
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

腰に悪いからって躾てきた事が
きちんと活かされてます

でも、人やワンコには吠えます
ここは躾が行き届いてません(;¬∀¬)ハハハ…


2013-0129-10

しばらくほっといたら
チビーズでフセしてる
(*≧д≦)カッ(*≧Д≦)ワッ(*≧∀≦)bイイ♪
はい(^-^)/親バカです

結局、降りれなくてキューって鳴き出したので
飼い主が抱っこして下ろしましたとさ


しばらくはのんびり断捨離がんばります(*^^)v

また、チビーズにとってのお宝出てくるかな(・-・*)ヌフフ♪.


コメントはお休みですが拍手をまた設けました
拍手コメントの方によろしくお願いします( *・ω・)*_ _))ペコリン

皆様の応援が励みになりますのでポチッとσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます
何かありましたら拍手コメントにお願いします( *・ω・)*_ _))ペコリン

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

22:01  |  メイリン/2013  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |