2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2013年01月26日(土)

平日も週末も・・・(笑)

こんにちはヽ(^0^)ノ


外は極寒の寒さに戻ってしまったメイリン北国

せっかく除雪されて綺麗になった道も
また降った雪が山積みになり道の両脇に鎮座してます/(-_-)\


ひネエネの高校合格へたくさんのお祝いコメントありがとうございました
ブログのお友達もツイ友さんにもお祝いされて
とても嬉しかったです

そして家もほぼではなく決まりました(*^^)v
都会は高くて無理でしたが
本当に環境が良さそうな所です♪

メイリンにとっては最高の場所だと思います(^ー^* )フフ♪

楽しみだね~ヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪


そんなメイとリンの現況はといいますと

2013-0126-1

珍しくくっ付いてます

2013-0126-2

眠さMAXみたいです(^ー^* )フフ♪

2013-0126-3

(^o^)ノ < おやすみー


と、平日も週末もこんな感じにゴロゴロしてます(笑)

筋肉落ちちゃうなぁって心配はあるのですが

近所散歩が嫌いなリン・・・
じゃメイだけ連れてけばって思いますが
リンがいないと散歩をしないメイ(^_^;)

公園やランもいつもなら行くのですが
なにせまだ受験生がいる我が家

仕方なく引きこもりです(笑)

ま、いいよね~
東京(じゃないのですが( *^艸^)プププ)に引越ししたら
たくさんお散歩行こうね~

あと2ヶ月後か・・・あっという間だろうな(;^_^A アセアセ・・・

この間、桜の開花予報を見ましたが
3月25とか26とか
今年は東京の桜が見れるヽ(*´∀`)ノ

小さな時から上野公園でお花見をしていたみかりん
やっぱり桜は東京が一番綺麗だと思っています(主観ですので)


さて少し荷物の整理でもするかな・・・( ´∀`)


コメントはお休みですが拍手をまた設けました
拍手コメントの方によろしくお願いします( *・ω・)*_ _))ペコリン

皆様の応援が励みになりますのでポチッとσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます
何かありましたら拍手コメントにお願いします( *・ω・)*_ _))ペコリン

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

15:34  |  メイリン/2013  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |