2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2013年01月23日(水)

まずはひと段落です(*^^)v

ばんわ~♪(≧∀≦)ノ))フリフリ

今日も晴れてここ何日か暖かい日(って言っても+1℃とか)が続いているメイリン北国

メイリンのお散歩も行ってあげたいのですが
プライベートの方がちとバタバタ中(;^_^A アセアセ・・・

先週末は

2013-0123-1

久しぶりにJRの快速エアポートを利用して
千歳空港に行ってました

2013-0123-2

こんな可愛い飛行機もありました(*^_^*)



次女が東京の高校受験の為に
一人での初フライト

受験日当日の様に緊張していた次女(笑)
( *^艸^)プププ
確かに緊張するね!


2013-0123-3

立派なカメラで飛行機を撮影するおじさんのお隣で
ひネエネが乗る飛行機を見送ってました

それにしても空港はいいね~(*´ω`*)
飽きないや♪


しかし

お留守番しているメイとリンの元へ速攻帰りましたよε=ε=ε= ヘ( `Д´)ノ
5時間半のお留守番を頑張ってくれました(^_^)ノ


私の実家に2泊して
無事に受験を終わらしたひネエネが昨日帰宅

なぜか
珍しくひネエネにくっ付いていたメイでした

2013-0123-4

写真ボケちゃった(๑≧౪≦)てへぺろ



そして今日1月23日

ひネエネ
無事に
高校合格

なにせ最近の受験状況を知らない東京での受験だったので
ドキドキでしたが

いや~ホッとしました(´▽`) ホッ


そしてあネエネのセンター試験の結果も出て
志望校の二次に向けて踏ん張りどころ

( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ



東京での家もほぼ決まりました(´∀`)

でも娘たちがバタバタなので引越し準備する気力なし(笑)
大丈夫だろか(^_^;)


2013-0123-5

リンは今もみかりんの膝で気持ち良さそうに寝てます(^ー^* )フフ♪

忙しくなったら猫の手イヤ犬の手も借りたくなりそうだよ(笑)



さて、徐々にひネエネをこき使って引越し準備始めなきゃね


コメントはお休みですが拍手をまた設けました
拍手コメントの方によろしくお願いします( *・ω・)*_ _))ペコリン

皆様の応援が励みになりますのでポチッとσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます
何かありましたら拍手コメントにお願いします( *・ω・)*_ _))ペコリン

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

22:35  |  家族ゴト  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |