2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2013年01月18日(金)

雪が降る日は・・・

こんばんはヾ ^_^♪

昨夜からシンシンと雪が降り続いているメイリン北国

2013-0118-1

本当に細かい雪だから写真に撮るとイマイチだわ


そんな寒い日のリンの居場所は

2013-0118-4

ファンヒーターの前(^◇^;)

北海道の家は各部屋にヒーターが備え付けられてます
最初に家を探しに来た時にビックリしたなぁ・・・

わざわざ各部屋分の暖房器具を準備しなくて便利って思ったのですが
壁に備え付けられているので取り外し不可(>_<)
家具の配置に苦労するんだ~(特に夏ね)


リンに話を戻しますね(笑)

もっとヒーターの近くでフセしてたのに
みかりんが近づいちゃったら寄ってきちゃった(^_^;)

2013-0118-5

大あくび(´-ω-`)
暖房の風を浴びてウトウトしてたのを邪魔しちゃったからね(^ー^* )フフ♪

メイはヒーターから出る風の音が怖くて近寄らない(笑)

朝はみかりんが起きると一緒にリビングに来るリン
冷え切った部屋だけど
リンはヒーターの前の暖かい場所をキープしてる

本当に面白い(*´艸`)


しばらくしたらアイスを持ったあネエネが

2013-0118-6

あネエネの姿を

2013-0118-7

目で追ってました( *^艸^)プププ

お耳がボサボサだね(;^_^A アセアセ・・・


そして
前にモヒカン姿を披露したメイですが

ジャーン

2013-0118-2

パンクヘヤーもできまっせ(*^^)v

2013-0118-3

飼い主に遊ばれるメイたんでした


さて、明日と明後日はセンター試験本番です
毎年ニュースで見る度に2年後は1年後は!って思っていたのに
あっという間に我が長女の番です
本当に早かった

体調万全(*^^)v
頑張って欲しいです


コメントはお休みですが拍手をまた設けました
拍手コメントの方によろしくお願いします( *・ω・)*_ _))ペコリン

皆様の応援が励みになりますのでポチッとσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます
何かありましたら拍手コメントにお願いします( *・ω・)*_ _))ペコリン

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

16:36  |  メイリン/2013  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |