2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2010年08月21日(土)

ドッグカフェに行ったよ♪

こんばんは
今日のメイ北国はちょっとむしむしした1日でした夜にはも降り出して暑いからエアコンON
メイも今日は疲れたのかよく寝てます

今日はブログでお友達になった(勝手にですが)クッキーちゃんのママのyayokojiさんから
教えて頂いたドッグカフェに行ってきました

インディアン ボーイズ カフェ

mei96

ドッグランも付いているし食事する所も広くてとてもキレイ

mei97

1階は満席だったので2階席へ
2階席は誰も居なくて貸切状態・・・ちょっと淋しかったけど落ち着きのないメイには良かったかも

mei98

最初はお利口でしたが、食べ物が運ばれてきたら舌なめずりして欲しがるメイ
さすがに食べれないので床に放したら・・・
mei99
くんくん・・・落ち着きなくて貸切でよかったわ
お腹が空きすぎてたからランチの撮り忘れちゃった

ドッグランもブルドッグ系のが4匹出てたからメイもっと出ようとしたら・・
お店の方から「犬種の相性が悪いので今は遠慮してください」って言われちゃいました

他のとの交流もとれなかったからちょっと残念でしたが、吠えられてメイになにかあっても
嫌なのでしょうがないのかなぁ

なので、またまたクッキーちゃんが最近行ったとブログされてた公園に場所移動

熊の沢公園

mei102

駐車場近くの芝生広場しか行かなかったけど、またも誰も居ない

でもメイは
mei101
ひネエネと走ってたら・・・ありゃメイが
mei100
リードに引っかかってひっくり返って尚且つ引きずられてる
あネエネが上手い事撮ってたからしながら笑っちゃいましたワラ

ひっくり返っても、引きずられても芝生を思いっきり楽しんでいたメイでした

クッキーちゃんママのyayokojiさんありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


ランキング参加してます
皆様のポチで更新頑張れますのでよろしくお願いします
拍手もポチよろしくです


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

22:26  |  カフェ・ラン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

メイちゃん楽しそうに走ってますねv-238
ひっくり返ってるメイちゃんも可愛いe-415
yuka | 2010.08.21(土) 22:46 | URL | コメント編集

yukaチャン

最近は芝生でオシッコするのも覚えたてよ(笑)
思い切り走るのは本当に楽しそう見ていて気持ちいい
みかりん | 2010.08.21(土) 23:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelovemei.blog129.fc2.com/tb.php/41-22256dc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |