2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2013年01月11日(金)

今年もノリノリ♪

こんにちはヽ(^0^)ノ

今年に入ってからずっと氷点下のメイリン北国

いくら北国でもこの時期にこんなに氷点下の日が続くのは珍しいとか・・・(^_^;)
明日からは最高気温もプラスになるみたいだけど~( ̄ー ̄)どうだかね。



さてさて、外は極寒だけど家の中でヌクヌク過ごしているこの方達

みかりんがキッチンにくれば定位置に付いて様子見
そして
食べた事がある匂いがしたらリンが立っちしてアピール

2013-0110-1

メイもちょい興奮するけど
リンよりは物分りがいいので本当に貰えると分かるまで
そんなに騒ぎません

でも

リンは

あげるって一言も言っても準備もしてないのに

・・・

・・・・

・・・・・

2013-0110-2

ノリノリです(^◇^;)

危ないって言ってもよじ登る行動はやめませんε-(o´_`o)ハァ・・

次のおウチになったらもっときちんとしたの買わなきゃね!
なにせネエネ達やパパも弁慶の泣き所を打ってます( ´∀`)
もちろん、みかりんもですが(笑)



メイも立っちはするのですが

2013-0110-3

オモチャを取り上げられて高い所に置かれた時にする程度

腰にはよくない姿勢ですもんね~(^_^;)


リンはとっても関節が柔らかい子
それが腰にいいのかは分かりませんが(笑)
メイは関節が硬そうなので今後も腰に悪い事はさせたくない
ちょっとした階段でも決して登らない
もうすぐ3歳のメイ
遺伝的にヘルニアはなさそうなので
後は飼い主次第ってとこね

母はきちんと見守りますよ(*^^)v
もちろん、リンもね(^_-)-☆

2013-0110-4

写真見て思う事・・・

この床のマット
良かれと思って買ったけど全面に敷き詰めてないから
動く動く(T_T)
間にメイリンの毛はたまるし
イライラする~(-"-)

毎日直してる様な気が・・・(>_<) 


コメントはお休みですが拍手をまた設けました
拍手コメントの方によろしくお願いします( *・ω・)*_ _))ペコリン

皆様の応援が励みになりますのでポチッとσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます
何かありましたら拍手コメントにお願いします( *・ω・)*_ _))ペコリン

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

14:00  |  メイリン/2013  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |