2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年01月06日(日)

マジか!(>ω<ノ)ノ ヒィー

こんばんは(´・_・`)

大雪こそ降っていないものの毎日が氷点下のメイリン北国

昨日は久しぶりにお散歩に行ってきました


今日は寒くて行かず・・・


そんな中、事件?は起こりました!!


夕方にひネエネと買い物に行き
7時頃に夕食を作ろうとキッチンに行ったら

なんとΣ(゚д゚lll)

2013-0106-1

我が家の暖房や給湯を司るパネルが消えてる・・・ヒー!∑(゚Д゚;≡;゚Д゚) ヒー!

どおりでなんだか部屋の中が寒いと思ったんだよね~(。-_-。)


どこを押しても何をしても無反応なんだけど~(´;ω;`)

パパしゃんも居ないし
どうしようΣ(TωT)とぷちパニック


どうにか管理会社に連絡がつき
メーカーの夜間の緊急の電話番号を聞くことが出来ました(´▽`) ホッ


修理は明日かなぁ・・・と
エアコンで暖をとっていたのですが(エアコンあって良かった(泣))

さすが北国
このまま電源が入っていない状態で一晩置くと凍結してしまうというので
急遽来て頂きました!


お兄さんが2人

もちろんワンコラするメイとリン

ゲージにインです!!

2013-0106-2

出たくてもメイは途中で諦めますが
リンは出して欲しくてピーピー鳴きながら出ようと必死(笑)

2013-0106-4

リンも必死です`;:゙`;:゙;`ゞ(≧ε≦ )ブッ



なぜかメイはトイレにはいきません(笑)

2013-0106-3


でも、お兄さんが通る度にワンワンヽ(`Д´)ノゴルァァア!!



しばらくすると
メイはベッドで良い子に(^_^)ノ

2013-0106-5

リンはずっとトイレで鳴いてます・・・

もう・・・

2013-0106-6

良い子すぎて愛おしくなります



2013-0106-7

ピーピーうるさいけど
なんとなく面白いリンです( *^艸^)プププ



2時間かかるという修理でしたが1時間で終わりました♪
良かった(*゚▽゚*)


北国ではエアコンで暖をとるのは無理です(^◇^;)
凍えずにすみました(>_<)

ちと修理代は高かったけどね・・・


コメントはお休みですが拍手をまた設けました
拍手コメントの方によろしくお願いします( *・ω・)*_ _))ペコリン

皆様の応援が励みになりますのでポチッとσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます
何かありましたら拍手コメントにお願いします( *・ω・)*_ _))ペコリン

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

22:53  |  メイリン/2013  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
