2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2012年12月30日(日)

今年もありがとうでち♪v・。・V わん♪

今年もいろいろとありがとうございました♪

皆様のお陰でブログも1年間続ける事ができました( *・ω・)*_ _))ペコリン



今年もメイとリン、パパやネエネ達やお友達ワンズと楽しい思い出がたくさん出来ました

軽くですが1年を振り返ってみよう(^ー^* )フフ♪


2012-1230-1

まずは1月、リンは初めての雪遊び♪
あんよが冷たくて長時間は遊べなかったけどね(笑)



2012-1230-2

2月、スリングに入って雪祭りを見に行ったね♪激寒だったね~{{ (>_<) }}
甘えん坊のリンだけど、お転婆娘になってきたね~♪



2012-1230-3

3月、メイの2回目の誕生日ケーキはあっという間に完食したね(笑)
リンも上手に写真が撮れる様になったよね♪



2012-1230-4

4月、メイは2回目、リンは初めての東京♪
楽しかったよね~(*´ω`*)
たくさんのお友達とも会ったね



2012-1230-5

5月、我が家のみんなが大好きな函館にメイとリンも一緒に
お天気はイマイチだったけど、とってもとっても楽しい思い出です♪
また行きたいけど・・・難しいね(^_^;)



2012-1230-6

6月、ライラックのお花を見に行きました♪
とっても綺麗でいい香りだったけど、メイとリンは覚えてるかな(笑)
5月と6月はいろんな所にお花を見に行ったんだよね



2012-1230-7

7月、富良野♪ここも我が家が大好きな所!
去年はメイだけだったけど、今年はリンも一緒
でも暑い1日だったね~(;´Д`A



2012-1230-8

8月、リンの1歳の誕生日食欲旺盛な元気な女の子に成長(笑)
そして去年に引き続き海にも行きました♪
メイもリンも波は苦手だったね(笑)でも海岸ではいっぱい遊んだね♪
8月は向日葵を見に行ったり、小樽に行ったり楽しかったね(*´ω`*)



2012-1230-9

9月、リンの避妊手術・・・。頑張りました
今年は9月になっても暑い日が多かったね(;^_^A
雨の日だったけどニセコに遊びにいったね♪
ニセコのお豆腐屋さんのドーナッツ♪ここのお豆腐は美味しかったね



2012-1230-10

10月、公園に紅葉を見にたくさん行ったね♪
今年の紅葉もとっても見事だったね~(*´ω`*)



2012-1230-11

11月、北海道大学のイチョウを見に行ったけどワンコラ凄かった(;´д`)
イチョウはとっても綺麗だったね♪
急に寒くなったからメイリンでくっつく事も多くなったよね(*'ー'*)ふふっ♪



2012-1230-12

そして12月、トリミングして綺麗に
て・・・ヾ(゚д゚ll)ォィォィ1つ前の記事の写真と同じだし(笑)


簡単に12ヶ月を振り返りましたが
写真を選びきれないほど思い出がいっぱいでした。

なんだか北海道とさようならって思って写真を見ているとしんみり・・・
ウルウル(T-T)

ですが、これから年賀状の印刷がみかりんには待ってます(^_^;)
はい(^-^)/これからですの(笑)
そして大掃除も引越しの時の様にしていたら中途半端(;^_^A アセアセ・・・
より汚く?なる感じ(笑)
この荷物・・・3月までにスッキリするだろうか(;¬∀¬)ハハハ…




メイとリンのブログは今年はこれで最後となります。
また来年も思い出、成長の記録の日記として更新をしていきたいと思ってます。

みかりん、メイとリン、そしてたまに家族
来年もよろしくお願いします(。・ω・))(。uωu))ペコリ


それでは皆様
良いお年をお迎えくださいませ


コメントはお休みですが拍手をまた設けました
拍手コメントの方によろしくお願いします( *・ω・)*_ _))ペコリン

皆様の応援が励みになりますのでポチッとσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます
何かありましたら拍手コメントにお願いします( *・ω・)*_ _))ペコリン

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

14:30  |  メイリン/2012  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |