2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2012年12月26日(水)

ポヨ毛よ、さようなら~( ´ ▽ ` )ノ

こんばんは~♪ヽ(´ー`)ノ


毎回毎回書きたくないのですが・・・

今日は朝から吹雪いていたメイリン北国


本当にもう雪はいりません( *`ω´)


*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

今日26日の午後1時半ごろに拍手コメントくれたお友達へ

全て文字化けでまったく読めなかったです(>_<)

お名前も文字化けしてて・・・誰だろう

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.


クリスマスもあっという間に終わりましたね~
我が家はチキンを焼いて普通のケーキを食べたぐらいでしたけど
twitterでお友達の素敵なクリスマスの様子が見れて楽しかったです(^ー^* )フフ♪

メイとリンにはクリスマスにお洋服を購入(*^^)v

2012-1226-1

チップ&デールのお洋服は前の記事で着てますヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪
白は絶対に胸が汚れるとは思ったのですが
可愛くて思わずポチってしちゃいました(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ
サイズはメイがDSS、リンが3Sでピッタリでした(*^^)v

ミッキーのコートはもう少し厚手かと思ってたのでガックリ・・・

下にたくさん着せるので
メイはDS、リンはDSS・・・
でも来年はそんなに重ね着させないと思うから大きすぎて着れないかもね



そして22日の土曜日にトリミングに行って久しぶりにカットをしたよん♪

2012-1226-2

とっても綺麗になってました
うん(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
いい感じ~

もちろんリンもね(*^^)v

2012-1226-3

我が家のチビーズは貧相なお耳の毛が可哀想なので(笑)
お耳のリボンではなくて首に付けるシュシュにして貰ってます♪

今回もとっても可愛い


メイはとにかく手足のポヨ毛さんが凄くて(;´д`)
リンがバトルで噛むから毛玉まで出来てしまう状態・・・

2012-1226-4
ポヨ毛を切って貰って

2012-1226-5

スッキリ

パイボールドの模様も綺麗に復活

メイのチャームポイントだもんね(^_-)-☆



そして体全体もポヨ毛でポヨポヨしていたのですが
全てカット

2012-1226-6

一回り小さくなりました(笑)
そして黒光りが戻ってたヽ(*´∀`)ノ

その黒光りが分かる様な写真を撮りたかったのですが・・・

2012-1226-7

すぐに座っちゃうし(^_^;)
後ろ向きに座らすとすぐに前を向くし(;¬∀¬)ハハハ…
飼い主、四苦八苦

なので
動いている所を撮影することにしましたわ!

オオォォ(*´艸`*)ォォオオ
クビレも分かるね

2012-1226-9

体重は2.9キロから太らないのに
なぜか太って見えてたメイたん(笑)

2012-1226-8

ほっそり素敵なレディになりました

それでもリンのクビレには負けてるけどね(笑)

リンはポヨ毛ではないので今回はおちりのモサモサを切っただけですが
首周りもモサモサしてたね~(。-_-。)



メイは今回は、も、かな
貧相なお耳はそのまま!尻尾もやっと立派になったのでそのまま!



で、もちろん

頭のモヒカンを作るテッペンのポヨ毛もそのままです( *^艸^)プププ


2012-1226-11


お正月までは綺麗な状態はもたず
すでにしてバトルでヨダレだらけですけどね( ´∀`)


コメントはお休みですが拍手をまた設けました
拍手コメントの方によろしくお願いします( *・ω・)*_ _))ペコリン

皆様の応援が励みになりますのでポチッとσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます
何かありましたら拍手コメントにお願いします( *・ω・)*_ _))ペコリン

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

17:15  |  メイリン/2012  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |