2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年12月21日(金)

新しいお家♪

ばんわ~♪(≧∀≦)ノ))フリフリ


久しぶりに今日一日は穏やかなお天気だったメイリン北国

穏やかにしろ外は寒くて雪だらけなので
メイリンは引きこもり(笑)
このまま春までお散歩に行かなくていいのだろうか(;´∀`)ハハ・・・



そんな引きこもりのメイリン家に大きな荷物が届いた!

2012-1220-1


待ってました~ヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪


中身は

じゃーん

2012-1220-3

メイとリンの新しいハウスです(*´艸`)


今まで使ってたハウスは・・・

2012-1220-2

なんとトイレとベッドのお部屋がバラバラ( *^艸^)
お留守番中にトイレを全くしないからって
2つのゲージを使っていたのですが・・・

先日の4時間ぐらいのお留守番の後に
リビングでメイたんが粗相・・Σ(|||▽||| )

やっぱり我慢してたのかなぁ??って

東京に引っ越したら今よりも留守番の時間が確実に長くなるはず

だったらっと

2012-1220-4

トイレに行き来が出来るハウスを購入

2012-1220-5

中扉が半分開けられるの(*^^)v

たぶん・・・これでもしないとは思うけど
どうしてもしたい時は我慢しないで済むかな

なので引っ越す前に慣れて貰おうヽ( ̄▽ ̄)ノ
と新調しました♪

引越しまでの3ヶ月で大丈夫かな!ネッ(*≧∀≦)b



2012-1220-6

新しいハウスの中に入っても状態のメイとリン(笑)

前だと別々のベッドに別れていたのになぜか1つのベッドに入ってる(笑)


2012-1220-7

メイ!リン!新しいお家はどうですか?
気に入ってくれたかな(^ー^* )フフ♪


明日から3連休ですね♪
我が家はあネエネがクリスマス関係なく塾&学校の講習なので特に予定はないのです(^_^;)

あ!明日はトリミングと明後日はお友達の所にワンコ用のケーキ作りに行くんだった

メイとリンは大忙しだね(;^_^A アセアセ・・・


我が家の東京に戻った時の物件もほぼ場所は確定
千葉か埼玉です♪
都内は高くて無理(>_<)
あとはいい物件と運命の出会いがありますように(人´∀`).☆.。.:*・°


なんだかバタバタで今年も終わりそうですわ
アタフタ((o(=ω=`; )( ;´=ω=)o))アタフタ


コメントはお休みですが拍手をまた設けました
拍手コメントの方によろしくお願いします( *・ω・)*_ _))ペコリン

皆様の応援が励みになりますのでポチッとσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます
何かありましたら拍手コメントにお願いします( *・ω・)*_ _))ペコリン

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

21:53  |  ハウス/食器・食事  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
