2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2010年08月20日(金)

がっくり(><;)

こんばんは
今日のメイ北国は晴天しかし気持ちの良い風が吹いていて過ごしやすい1日でした
でも札幌にしては珍しくまだまだかき氷がおいしい日が続いてます

実は昨日した靴下

mei93

期待大でしたが・・・

mei94

メイが歩くだけで下がっていく・・・

そして最終的に

mei95

この有様

昨日の夕方の散歩で試しましたが、やはりすぐ脱げちゃってみかりん撃沈がっくり

で、またもみかりんのが血だらけになったのでネエネ達から
しばらく散歩禁止令

でもお外に連れて行きたいから

mei91

近くの芝生のある公園へ行きました

とっても嬉しそうなメイを見てください

mei90
mei92

たくさん走って本当に楽しそう

mei89

歩いて5分ぐらいの図書館裏の公園今日はちびっこの方が多くてちゃんはあまりいなかったけど
メイの足にも芝生は優しいので、しばらく傷が治るまではここの公園がメイの遊び場になりそうです


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


ランキング参加してます
皆様のポチで更新頑張れますのでよろしくお願いします
拍手もポチよろしくです


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

22:05  |  メイリン服/カラー・リード  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うーん・・ママがせっかく買ってきたのに、役に立たないとは・・残念v-409
まだ肉球がしっかりしてないから、ベロンってなっちゃうんかね?
アスファルトはしばらく避けた方がいぃかもね。
ワンコの治癒力は素晴らしく早いからねーー☆
近くに芝生の公園があったから、良かったよ!
メイたんの喜ぶ姿見てたら、こっちまで幸せな気分になるわぁ♪
ゆずママ | 2010.08.20(金) 23:17 | URL | コメント編集

ゆずママさん

本当にがっかりでしたけど、芝生の上では肉球傷つかないからとりあえずは芝生で遊ばせます

芝生大好きみたいで本当に楽しそうな姿見るとこちらまで幸せになります
みかりん | 2010.08.21(土) 17:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelovemei.blog129.fc2.com/tb.php/40-67b7696b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |