2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2012年12月17日(月)

ペティーヒートの洋服(;`・_・´)ン-…

(〃 ̄ω ̄)ノお晩でやんす

午前中にお日様が顔を出したけど午後からは暖房を付けた部屋もひんやりなメイリン北国

ブログが途中ですがこれから鍼と吸引に行ってくる飼い主です(笑)
もう9年ぐらい前から通っている鍼灸院
吸引は背中に丸い痕がつくけど
何よりも自律神経を整えてくれるから
ストレスMAXのこの時期にはもってこい(*^^)v
とても調子がいいのですわv(≧Д≦)v ピィィィィス!

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

帰ってきました~♪
今日は2回目なのでちと圧を上げてもらったので
結構痛かったけどすぐに気持ち良さに変わった(^ー^* )フフ♪
でも背中に溜まってたみたいです。
(*´-ω・)ン?何が・・とにかく悪い物がだろう(笑)
これを続けていくうちに赤く痕がつかなくなるから不思議だわ~



ってアラフォーの飼い主の体は置いといて
主役達のお話をせねば(;´∀`)あはは


2012-1215-2

とっても久しぶりにメイとリンのお洋服を購入しました

これはペティーヒートのお洋服なのですが
その前にペティーヒートとは
発熱性、保湿性にすぐれている。
空気中の水分を繊維が吸着して発熱します。

とな・・・

2012-1215-1

何年か前から発売していたけど薄いし本当に暖かいの~?(*¬д¬*)
と、ずっと買えなかったけど
あまりに寒がって外に行けないチビーズに購入してみました

メイたんDSSサイズ
リンたん3Sサイズ
で、ぴったりでした(*゚▽゚*)

とにかく出遅れ気味の飼い主みかりん・・・
もうこのミッキーしかサイズなくて(>_<)
男の子ちっくかと思ったけど
いつもピンク系ばかりだからなかなか新鮮(*'ー'*)ふふっ♪


2012-1215-3

メイはダックスサイズだからあんよの長さもOK(*^^)v(*^^)v

2012-1215-4

もちろん折らなくても問題なし



しか~し

リンは3S
ダックスサイズではないので
さすがのリンもちょっぴり長い(^^;;
リンはあんよは長い方だと思ってます♪ちなみに首も長い(笑)

2012-1215-5

なので1回折りました(^^♪

2012-1215-6

実はこの次の日
朝起きたら裸族だったリン!!!(;゚ω゚)ェ...................

お手々がまず中に入り、そのまま洋服が抜けて裸族へ( *^艸^)プププ

ぴったりだと思ったけど
胸周りが少し大きいみたいヾ(゚д゚ll)ォィォィ
どんだけチビなんだか・・・

もうヤダわ(;^_^A アセアセ・・・



2012-1215-7

最後に前からのショット

なんだか似たような顔してるわ(*´艸`)
先日、病院で姉妹ですか?って言われて
似てないだろが・・・って思ったけど似てきたかしら`;:゙`;:゙;`ゞ(≧ε≦ )ブッ


この後もメイとリンの物を
ポチポチしてしまった飼い主(笑)

届くの楽しみだなヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪


コメントはお休みですが拍手をまた設けました
拍手コメントの方によろしくお願いします( *・ω・)*_ _))ペコリン

皆様の応援が励みになりますのでポチッとσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます
何かありましたら拍手コメントにお願いします( *・ω・)*_ _))ペコリン

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

20:09  |  メイリン服/カラー・リード  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |