2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2012年12月14日(金)

雪は嫌い?(*´-ω・)ン?

バ ン ((ヾ(´▽`)ノ)) ワ ァ

まだ12月の中旬なのに道路にはごっそり雪が積み上がっているメイリン北国

12月中にこんなに積もったのは11年振りとか!!
工工エエェェ∑(゚◇゚ノ)ノェェエエ工工
12回目の北国の冬を迎えてますが
確かに来た当初は凄い雪だったのが娘達の思い出の写真に残ってる


今週の水曜日にワクチンの注射を打ってきたリン
その時に先生に
雪で楽しく遊べるかな?(*´▽`*)ダックスちゃんなので少しはお散歩してね♪
って言われた飼い主みかりん・・

チビーズが寒がりなのをいいことに散歩をサボっていたので


はい(^-^)/
頑張って外に出たよ~ありゃ(^_^;)雪降ってきちゃった。
でもプラスの気温だからそんなに寒く感じなかったけど~

2012-1214-2

久しぶりの雪は冷たかったようで(笑)
ちょっと戸惑ったメイでしたが少ししたら動き始めたのですが

一方リンは・・・・・

2012-1214-1

フリーズ
(ノ◇≦)アチャー それもぷるぷる震えてるし
リン♪って呼んだら恨めしそうに見上げるし(;^_^A アセアセ・・・



2012-1214-3

メイはあっちに行ったりこっちにきたり
そして今シーズン初の雪の味見(笑)&雪の匂いの確認

2012-1214-4

どんな匂いがするのかな~( *^艸^)



そんなメイを見てか、それともじっとしてたらあんよが耐えられなかったのか
リンも動いてくれて
お散歩開始ヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪

雪がハラハラ降っていたから頭にお顔に雪がかかる
ぷるぷるしながら歩いてたよ(笑)

2012-1214-5

リンは一昨年、メイに仕方なく買ってしまったダックスサイズじゃないダウン!
正直すっごく高かったの
でもリンでも丈はやっぱり足りないね(;´∀`)

でも暖かいと思って2枚しか着せなかったら
寒かったみたいで震え止まらず(^^;;

メイは薄いコートだから3枚着てます(*´艸`)


なのでやっぱり・・・
止まった

2012-1214-6

家から15mぐらいしか歩いてませんが(;¬∀¬)ハハハ…

2012-1214-7

上すら向いてくれないし(>_<)

そんなリンの所に

2012-1214-8

メイがどした?って来てくれましたが
リンたんは抱っこにてお散歩再開!

をしようとしましたが
なぜかメイも先に進もうとせず

メイの行きたい方に行ったら
家に戻りましたとさ(笑)


お散歩大好きなメイなのに
やっぱり雪は冷たかったかな(´д`)

運動量が遥かに足りないから
只今、ボールを投げて取りに行くを繰り返し突き合わされてます(;^_^A アセアセ・・・


これにめげずにまたお散歩行こうね\(*⌒0⌒)♪


コメントはお休みですが拍手をまた設けました
拍手コメントの方によろしくお願いします( *・ω・)*_ _))ペコリン

皆様の応援が励みになりますのでポチッとσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます
何かありましたら拍手コメントにお願いします( *・ω・)*_ _))ペコリン

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

16:57  |  メイリン/2012  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |