2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年11月25日(日)

゛゜・゛゛(ノ ̄□ ̄)ノ セカセカ・・

こんばんは(*´▽`*)

毎日寒い日が続いているメイリン北国

雪も今のところドカって降ることもなく
チラチラかわいく降ってくれてます(笑)

冬中この降り方ならいいのになぁ


ひネエネへのお見舞いのメッセージをたくさんの方から頂きました
ありがとうございました( *・ω・)*_ _))ペコリン

この一週間は毎日、学校まで朝に送り
帰りも札幌駅まで迎えに・・・

正直疲れました(〃´o`)=3 フゥ

週の中日
夜中に降った雪が凍り、道はアイスバーン
スピードが全く出ていないのにABSも3回も稼働(>ω<ノ)ノ
あのブレーキが押し戻される感覚・・・大嫌い!
心臓に超悪いです

金曜日がお休みで良かった
久しぶりにたくさん寝ました(-_-)゜zzz…
チビーズにごはんもあげずに(笑)

でも今日も明日もあネエネの模試でお弁当です・・・・・・

なかなか疲れが取れません


2012-1124-1


なのでメイリンのお散歩は超サボり状態(;^_^A アセアセ・・

リンが頭打ってから行ってない

もちろんブログにupする写真もなし(笑)
デジイチ触ってないなぁ


あネエネの模試も今回が最後かな?
まずはセンターに向けて頑張ってもらうのみ

ひネエネも抜糸がもうすぐですが・・・
出血がみられるから大丈夫か!?少し不安なところです(^^;;


ネエネ達が慌ただしいからメイリンにしわ寄せがきてますが
とうの本犬達はとっても元気です(^ー^* )フフ♪


12月はすこしのんびり過ごしたいな師走だけど・・・・・


コメントはお休みですが拍手をまた設けました
拍手コメントの方によろしくお願いします( *・ω・)*_ _))ペコリン

皆様の応援が励みになりますのでポチッとσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます
何かありましたら拍手コメントにお願いします( *・ω・)*_ _))ペコリン

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

00:03  |  メイリン/2012  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
