2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2012年11月17日(土)

落下・・・ヒィー!(>ω<ノ)ノ

(〃 ̄ω ̄)ノお晩でやんす


今日は一日雨で寒かったメイリン北国

寒かったはネエネ達の感想(笑)
みかりんはメイリンと引きこもり

おこたでぬくぬくしてました(^ー^* )フフ♪

2012-1117-2




と、のんきな事を言ってられる今に感謝(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪

と云うのも・・・(文字多めです( *・ω・)*_ _))ペコリン)

昨日、週末が雨みたいだし
久しぶりに近所散歩に出かけたみかりん

半年振りに表面がサラサラのコートを着て←このコートが悪かった

リンが前半は歩かない事は想定していた・・・うん!
スリングを持つか考えたけど
リンは軽いし日頃もリンを抱いてメイを歩かせるはしてるから
大丈夫!であろうと


案の定、玄関を出たところで踏ん張って止まったリン・・・やっぱりね(¬ε¬)

リンを抱っこしてメイのお散歩開始

北大に引き続きワンコラが凄い(ーー;)
こりゃ雪が降る前に散歩たくさん行かないとマズイな

そして50m行ったか行かないかでうんP
これもメイはいつもの事

リンを左腕で抱っこしたまま
うんを拾い、その袋をどこに入れるか挟むかを悩んで四苦八苦していた時に

リン落下(・△・;;;;;)ぎェエエ工ェエエ工

表面がサラサラだったコート・・・
どこにも引っかかる事もなくスルリって(>_<)

ふくらはぎぐらいでひっくり返り
頭をゴン!って打ちました

すぐに抱っこして頭を撫でながら
リンごめんねごめんねと少し半泣き


通りすがりのおばさんにも
「いい音したわね~」って・・・
「いい音しましたよね。大丈夫ですかね。」って言った私に
「大丈夫よ~(^-^)」って笑顔で去って行きました・・・


そのあと歩かせた時に後ろの左足をケンケンしてたので
工工エエェェ∑(゚◇゚ノ)ノェェエエ工工
捻った?痛めた?どうした?

そしてまたすぐに歩かせたら普通に歩いていたので
(´▽`) ホッ

もっと遠くまで行く予定でしたが
みかりんのテンションがガタ落ちだったので
そのまま家に帰宅・・・

リンを良くみたらお口の周りに砂利が
そして拭いたら血が
どうやら犬歯で下のお口を傷つけたみたい
でも出血はほとんど無しでした

お昼休み中の病院に取り敢えず連絡

特に何も症状が出ていなかったので様子見で大丈夫ですよっと


吐くこともなく、ぐったりする事もなく、痙攣もなく

とっても元気いっぱいです


2012-1117-1


本当に良かったよ~。・゚・(*/□\*)・゚・。ウワァーン


2012-1117-3


今後はスリングを持参する事にしました(^-^)/


皆様もお気を付けて~
って、落とさないですよね。普通(;¬∀¬)ハハハ…


コメントはお休みですが拍手をまた設けました
拍手コメントの方によろしくお願いします( *・ω・)*_ _))ペコリン

皆様の応援が励みになりますのでポチッとσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます
何かありましたら拍手コメントにお願いします( *・ω・)*_ _))ペコリン

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

17:41  |  リン  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |