2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2012年11月13日(火)

黄色い絨毯@北海道大学

ばんわ~♪(≧∀≦)ノ))フリフリ


今日は1日曇りのメイリン北国

なんと嬉しい事にまだ雪が降ってませんヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪
でもとうとう週間予報にマークが・・・



ずっとお天気が悪かったメイリン北国
週末にやっと晴れました

日曜日にお友達のブログでもたくさんupされていて行きたかった
こちらへ行ってきました

2012-1111-1

学生さんと撮りたくて焦ったら傾いちゃった(笑)


先週からイチョウがきれいに紅葉してるの


去年も見に行ったけど
まだリンは我が家に来て3日目で予防接種終わってなかったから
スリングの中だったね~懐かしいな~(*´ω`*)(去年の記事→


2012-1111-2

ワンコOKだけどなかなか来ない大学

2012-1111-4

歴史ある大学だけにどこを撮っても絵になる様に感じます(*^_^*)


2012-1111-3

そしてこの時期は紅葉がとっても綺麗


北大と言えば
クラークさんでしょう(笑)

2012-1111-5

去年も撮ったのでアングルを変えてみました

みかりんのカメラも少しは上達してるかな(笑)
変わってないって!!(;^_^A アセアセ・・・


2012-1111-6

目的のイチョウの木です
やっぱり立派ですね~


ただ残念な事に雨や風が強い日が続いてたので
だいぶ下に落ちてました・・・


さっそくメイに黄色い絨毯の上でモデルさんをしてもらいましたが・・・

2012-1111-7

去年に引き続き
ゴロスリΣ(|||▽||| )

この後に慌ててリンを抱っこしました
だって~またミミズさんを食べても嫌だから~(笑)


2012-1111-8

モミジの赤もとっても綺麗でした(*゚▽゚*)



さっそくチビーズを担いで写真です

2012-1111-9

カメラ目線じゃないじゃん

そうなんです!わざとカメラ目線にしてませんの

みかりん、カメラ目線よりもメイとリンの本来の表情を撮るのにはまってます(*^^)v

2012-1111-10

いい表情をしてる様に感じます(^ー^* )フフ♪



2012-1111-11

街灯が素敵だったからイチョウと一緒に


2012-1111-12

上の写真はおやつで目線もらいました♪
おやつを持っているひネエネの手を見ちゃってるけど(笑)


2012-1111-13

イチョウ並木

葉が落ちてない時期はもっと圧巻だったのでしょうね


2012-1111-14

去年はスリングの中だったリンが同じ場所を今年は歩いてる
本当に1年は早いですね~

たくさんの人にちっちゃいって言われまくったチビーズ

だけに寄って来てくれる人もたくさん(´∀`*)ウフフ

しかし・・・
久しぶりのお散歩だったからかこの日は8割の人にワンコラしたメイとリン

いや~酷かったε-(o´_`o)ハァ・・

前回の真駒内公園のお散歩の時は全く吠えなかったのに・・・
久しぶりにたくさんの人とワンコを見て興奮したかな(;^_^A アセアセ・・・


コメントはお休みですが拍手をまた設けました
拍手コメントの方によろしくお願いします( *・ω・)*_ _))ペコリン

皆様の応援が励みになりますのでポチッとσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます
何かありましたら拍手コメントにお願いします( *・ω・)*_ _))ペコリン

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

18:51  |  北海道/札幌  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |