2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2012年11月07日(水)

モデル!!?( *^艸^)

ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆


昨日も雨・・・今日も雨・・・明日も雨予報のメイリン北国

寒さは激寒ではないのですが
お散歩にも行けず引きこもり状態の毎日です(>_<)


引きこもりだったくせに更新をサボっていた訳は
じゃーん

2012-117-1

あいぽん5です
サクサクです
ですがキャリア変わったので引き継ぎが上手く出来ずにちと大変でした

やっと落ち着きましたわ(*´▽`*)

2012-117-2

カバーは大好きなピンク&アリス

はい?苦情は受け付けませんよ(。-∀-)
いいんです!好きな物を持つと幸せになるんです( *`ω´)キリ☆(笑)




だーいぶ前になりますが(;^_^A アセアセ・・・

メイとリンがモデル?をお手伝いした雑誌が9月に発売しました
それすらだいぶ前になりますね(笑)

2012-117-3

わんハート』です

その中の

2012-117-5

手作りのバスフィズ作りの特集のページです

2012-117-4

大きな蘭丸ちゃんの横にちんまりと(笑)
本当はこのお風呂に入っているのもメイとリンにって言われたのですが・・・
お風呂嫌い&静かに出来ない我が家のチビーズにはとても無理(´ω`)
泣く泣くお断りしたのですが
蘭丸ちゃんの素敵な写真を見たら
メイなら出来たかもって思ったりしてね~(;¬∀¬)ハハハ…
その前に躾をきちんとしとけやって話ですが(笑)



2012-117-6.jpg

①の写真の手はみかりんの手ですのよ~
結構嬉しかったりして( *^艸^)プププ

写真撮られてたから実は手が震えてたの(笑)

2012-117-7

③と④は娘、ひネエネの手・・・
やっぱり若い子の手の方が良かったのかな(笑)


そして
⑤のメイ
ノセノセ頑張ったんだよ~ヽ(*´∀`)ノ
なにせお顔の周りになにかあるの嫌いだからね

リンも立っちしてる所の写真を使ってもらってました(^ー^* )フフ♪

表紙の写真にもある様に
残念ながら北海道のみの発売なので
本州の皆様に見て頂けないのはとっても残念です

メイとリンのブログに遊びに来て頂いた北海道の方々
とっても素敵な雑誌なので是非に購入して
メイとリンを探してみてくださいなヾ(*゚∀゚*)ノ♪



うまうまさえあれば
リンだってこんなに上手くモデル出来るもんってか(笑)

2012-117-8

でも、目線はボーロだけどね`;:゙`;:゙;`ゞ(≧ε≦ )ブッ


メイはおやつなくても家の中ならモデルはOK(*^^)v

2012-117-9

でも今日はボーロで釣ったから
もちろん目線はおやつでした

チャンチャンフッ┗(`ー´)┓┏(`ー´)┛フッ


コメントはお休みですが拍手をまた設けました
拍手コメントの方によろしくお願いします( *・ω・)*_ _))ペコリン

皆様の応援が励みになりますのでポチッとσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます
何かありましたら拍手コメントにお願いします( *・ω・)*_ _))ペコリン

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

18:13  |  メイリン/2012  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |