2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2012年10月31日(水)

R.うちの子記念日☆一周年☆

(((◆▼◆)))☆*:;;:*★Happy Halloween★*:;;:*☆(((◆▼◆)))">

2012ハロウィン

10月の最終日はとっても寒い一日になったメイリン北国

そんな寒いハロウィンの日ですが
我が家は長女あネエネの18歳の誕生日&四女リンのうちの子記念日
というおめでたい日です(^ー^* )フフ♪


残念ながら今年の今日はパパもひネエネもいないし・・・
当人のあネエネも塾で帰りが遅いのでお祝いは週末かな


あネエネの物ではないのですが
今日、みかりんが待っていた物が届きました

2012-1031-1

寒がりチビーズには必需品のフリース&セーター

メイのフリースは頂いた物やリンが来る前に買った物とかあるのですが
うちのちびすけのリンがなぜか
バトルの時にメイを噛む癖があって・・・
洋服に穴を開けられた物、多数

なのでお高い物は着せられない!

そこで探して探して
Nissenにて購入です(笑)

2012-1031-5

ピンクも買ったけど黄色も購入(*^^)v
安いから少し薄いのと作りはイマイチだけど部屋着には十分(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)


そしてちびリンたん
洋服のサイズが難しいの・・・
本来ならば試着したい

2012-1031-2

これはSSサイズ
た、丈が`;:゙`;:゙;`ゞ(≧ε≦ )ブッ


じゃあ、DSSにすればいいじゃんって思うでしょ!
でもね~

2012-1031-3

こちら、DSSでぴったりのメイたん

メイがぴったりって事はリンはブカブカε-(o´_`o)ハァ・・

メイもリンも胸周りがブカブカだと
すぐに裸族になっちゃうの(;^_^A アセアセ・・・

2012-1031-4

おちりを隠すにはDSがいいけど、胸周りが大きすぎてダメ

うちの子達は本当にサイズが難しい
今回は部屋着だからOK(*^^)v

お外に行くとなると試着なしに簡単に買えない今日この頃・・・
返品も面倒だしね~




さてさて
嫌いなお洋服の試着はここまでにして
リンの1周年記念のケーキね

2012-1031-6

メイの方がケーキに近いし~(笑)

実はこのケーキはリンの避妊手術で抜糸が無事に終わったら
お祝いで上げる予定で買ってた物(^_^;)
出血が続いてみかりんの余裕がなくて上げ忘れてた(;¬∀¬)ハハハ…


2012-1031-9

あっという間に食べちゃった!!メイと半分じゃ足りなかったか(^^ゞ

みかりんも一緒にお祝いってセブンのだけど(笑)

2012-1031-7

スマスマとのコラボのマンゴ杏仁プリンだっけ?( ゚v^ ) オイチイ

欲しくて欲しくて下で狙ってるメイとリン
リンなんてちょうだいって叫んでるよ~



そんな食いしん坊リンたんも1年前は
もっともっと小さかったね~(((o(*゚▽゚*)o)))

1016-1
1031-4

メイの半分ぐらいの大きさだったね(๑≧౪≦)
メイは体重変わっていませんので(羨ましいわ~)

性格もたくましい末っ子に成長しました(笑)
なにせ姉が3人(?)もいるもんね


2012-1031-8


*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

1つ前の記事に今日コメントくれた名無しのごんべいさんへ
誰だろう??(*´-ω・)ン?
文面からあの方かな?って人が何名かいて
結局分からなかったです(>_<)

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.


コメントはお休みですが拍手をまた設けました
拍手コメントの方によろしくお願いします( *・ω・)*_ _))ペコリン

皆様の応援が励みになりますのでポチッとσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます
何かありましたら拍手コメントにお願いします( *・ω・)*_ _))ペコリン

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

17:14  |  メイ・リン誕生日/うちの子記念日  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |