2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2012年10月30日(火)

紅葉@滝野すずらん丘陵公園-vol2-

(*・`w´・)ノ 。+。゚☆こんばんは☆゚。+


今日は朝はお日様サンサンの良いお天気だったのに午後は曇りのメイリン北国

ひネエネは無事に修学旅行へ
メイとリンと一緒に朝もはよから札幌駅まで送ってきましたよ
早い話がアッシーですけどね(笑)
関西も東京も行ってる間はお天気良くて良かったわ(´∀`)



前回の続きで~す(^-^)/
10/27@滝野すずらん公園


2012-1027-22

みかりんが写真を撮るのに夢中になっていたら
なんだかメイが
枯葉の上でゴロスリΣ(|||▽||| )
や、やめて~

2012-1027-16

クンクンしてるし
この時に感よくすぐに気づけば良かった・・・

2012-1027-17

ボケボケ写真を採用の理由は
後ろにいるちびすけ!
ひたすたクンクンして
枯れ葉のしたから茶色い長い物をびよーんと食してましたの
ゥソォーン!!<(@∑@ll)>ま、また~


もう~(T_T)
この日はずっと「みみずちゃん」と呼ばれてましたわ(笑)
いや!笑い事ではありませんから( ・`ー・´)キリッ☆


とんだハプニングがあり(怒)
きちんとチビーズの監視が出来ていないとみかりんに怒られたひネエネ

2012-1027-18

カメラマン交代です( ̄^ ̄)



2012-1027-26

パシャパシャと歩きながら撮るからブレ写真続出(笑)
でも、娘達がカメラに興味を持ってくれて嬉しいな
なにせパパしゃんが不器用だからね( *`艸´)ウシシシ

2012-1027-25

リンは芝生に行くと
ずっとクンクンしてミミズさん探し・・o(*≧д≦)o″))ンモォー!!
滋養強壮の効果でもあるのか?




2012-1027-19

黄色と赤のコラボってキレイ


メイも紅葉とΣ【◎】ω ̄*)パシャッ  

2012-1027-20

これは一人撮りではなく
みかりんが持ち上げて、ひネエネが撮りました

さすがにメイは一人撮りでは重いかな(^_^;)
体重は2.9kgでリンとは700gの体重差だけどね(笑)



ここからの2枚はみかりん撮影(*^^)v

2012-1027-21

公園の中でひと際目立つキレイな紅葉した楓でした

2012-1027-23

↑のアングルはNikonのを持ったおっさんおじさまが三脚を構えていた後ろから
こっそり撮ってみました(・-・*)ヌフフ♪
さすがキレイなアングルだ事



日も暮れて来たので
出口付近の芝生でひと遊びさせようとしても
リンたんは・・・ミミズlove

2012-1027-24

どんだけ美味しいんだか!┐(’~`;)┌



2012-1027-27

(*´-ω・)ン?
10度(@_@;)

2012-1027-28

((((;-”-))))さ 寒い・・・・・・


あとは北大のイチョウで今年の紅葉は最後かな(*゚▽゚*)

近場のみになっちゃったけど、でも素敵な景色を見れて満足でしたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)
また来年だね☆*ヾ(-∀・*)*+☆


2012-1027-15

久しぶりに2ワンの素敵な写真が撮れました(親バカwww)
ちなみにミミズを食す前です(笑)


コメントはお休みですが拍手をまた設けました
拍手コメントの方によろしくお願いします( *・ω・)*_ _))ペコリン

皆様の応援が励みになりますのでポチッとσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます
何かありましたら拍手コメントにお願いします( *・ω・)*_ _))ペコリン


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

17:09  |  北海道/札幌  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |