2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2012年10月29日(月)

紅葉@滝野すずらん丘陵公園-vol.1-

(〃 ̄ω ̄)ノお晩でやんす

昨日の雨風はすっかり止み朝から良い天気になったメイリン北国

明日からひネエネは4泊5日、奈良・京都・東京の修学旅行に出かけます

京都いいなぁ・・・母が行きたいわ( ̄^ ̄)/



遠出は出来ないけど
先週の土曜日にまたまた紅葉を見に行ってきました

場所は超近場の滝野すずらん丘陵公園

2012-1027-1

たくさんの方が紅葉がりに来ていましたよ~

2012-1027-2

今回は有料の公園の中には入らずに決してケチったんじゃないお( ̄▽ ̄)
手前の滝がある所をお散歩
公園内ではないココに来るのは8年振りぐらい(笑)お友達家族とBBQをしたなぁ
まだひネエネが幼稚園の時だよ~

2012-1027-3

だいぶ枯れ葉となって下に落ちちゃってた



今回はひネエネも一緒だから写真もゆっくり撮れそう(*^^)v

2012-1027-4

って思った途端にひネエネったらリンのリード離しちゃうしヾ(゚д゚ll)ォィォィ
慌てて写真撮ったからブレブレ(笑)

リンで良かったわ┐(´Д`○)ノメイだったらどこかに行っちゃうかもよ(-.-;)



2012-1027-5

途中、川も流れててとってもキレイ

2012-1027-6

キレイなんだけど
手前の木はもう枯れ木になってないかい(;^_^A アセアセ・・・

昨日の風でより葉が落ちちゃったかも(>_<)



不老の滝との分かれ道
どうしようかと悩んだ結果

2012-1027-7

道が良さそうなこちらに決定




2012-1027-8

途中もとっても紅葉がキレイでした


滝が近づくと道が濡れてイマイチだったけど
メイとリンも頑張って歩きます

2012-1027-9



滝だヽ(*´∀`)ノ
テンション上がる母一人(笑)

2012-1027-10

滝を見るのっていつ振りだろう??

2012-1027-11

でも寒くてマイナスイオンをいつまでも浴びる余裕なし(笑)

2012-1027-12

メイもリンも滝?だから何?って感じでした(;´∀`)



2012-1027-14

今年は昼と朝晩の寒暖差がある日が少なかったからか
色の鮮やかさにちょっと欠ける様にも感じるの私だけかな・・・


そしてなぜかひネエネがいるのに
またも一人撮り(;^_^A アセアセ・・・

2012-1027-14

微妙に怖がってるリンの写真になっちゃったわ(´∀`*)ウフフ



次回に続きま~す(๑≧౪≦)
また遊びに来てくださいませ


コメントはお休みですが拍手をまた設けました
拍手コメントの方によろしくお願いします( *・ω・)*_ _))ペコリン

皆様の応援が励みになりますのでポチッとσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます
何かありましたら拍手コメントにお願いします( *・ω・)*_ _))ペコリン


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

16:54  |  北海道/札幌  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |