2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2012年10月24日(水)

犬のニキビ?!

バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ


今日は朝からいいお天気だったメイリン北国
でも風はとっても冷たかった


昨夜、メイと戯れていたあネエネがここに何か出来てる
と、メイの左耳を見せてきました

人間のニキビの様な出来物で固く白くプチって出来そうな感じ
もちろん、プチはあネエネに反対されたのでしませんでしたよ(笑)

2012-1024-1

メイが痒がったり、気にして仕切りに掻くことはなかったので
全く気づかなかったわ~

あネエネは病院に行く事はないっていつもの様に様子見で
冷静でしたがマダニに刺されていたりしても嫌なので
今日、散歩がてら行ってきましたo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...⊆^U)┬┬~...

案の定、家の前では歩くの拒否のリン・・・( ̄▽ ̄;)
それは覚悟の上だったので(笑)
途中まで抱っこで行きましたが
とにかく寒い((´д`))
ペラペラのコートじゃ寒かったよ~(>_<)
リンも歩かないからプルプル震えてたわ(;´∀`)
あ!途中からと帰りはちゃんと歩いたよ(*^^)v


病院の待合室は常夏の様な暑さでエアコンの温度高すぎちゃう(;´Д`A
みかりん、顔をタコの様に真っ赤になりながら1時間も待たされたboo~
こんなに待つなら別に来なくても良かったよと心の中で文句を言ってたみかりん・・・(笑)

やっと呼ばれて先生に診てもらったら
たぶんニキビだと思うけど
ちょっと切って中身見てみましょ!
ちょっと気になる状態なら検査にだしましょう!

工工エエェェ∑(゚◇゚ノ)ノェェエエ工工
そんなに大げさな事だったのね~
病院に来て良かった・・・と心の中でつぶやいてみた

少しドキドキしながら待合室で待った


呼ばれて行ってみると

やっぱりニキビでしたね
と中身の脂肪らしき物を見せてくれた

(´▽`) ホッ

切っているので抗生剤が3日分出ました


2012-1024-2


なにせ切開するとは思っていなくて
はい(^-^)/ニキビですね
で終わると軽く思っていたみかりん・・・


2012-1024-3

これは切開した後
後で撮ればいいやって切開前の写真なしです(>_<)


2012-1024-4

とにかくなんでもなくて良かったC=(^◇^ ; ホッ!

メイもリンもお疲れ様(*^_^*)


コメントはお休みですが拍手をまた設けました
拍手コメントの方によろしくお願いします( *・ω・)*_ _))ペコリン

皆様の応援が励みになりますのでポチッとσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます
何かありましたら拍手コメントにお願いします( *・ω・)*_ _))ペコリン


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

18:30  |  病気・病院  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |