2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2012年10月23日(火)

紅葉@真駒内公園 vol.2

ばんわ~♪(≧∀≦)ノ))フリフリ

今日は朝から雨・・・午後は止みましたが夜はまたまた雨のメイリン北国
風も強かったのですが気温は昨日よりも暖かかった
明日は気温がまたまた下がるらしい・・・

昨夜からメイリンの室内用のフリースをネットで探しているみかりん・・・
DSSサイズがなかなかない
あっても売り切ればかり。・゚・(*/□\*)・゚・。
新作はこれから出るのかな??
室内用だから本当に安いのでいいんだよね!
なにせ今回着ているフリースもバトルの時に
リンがメイの服を噛むからほつれてきてるの(笑)
だから絶対に安いのじゃないと
いいのが見つかるといいなぁ



前回の続きで~す


2012-1022-12

やはり紅葉は遠くから見るのも趣があっていいですね~(´∀`)


今回の写真はみかりんが見て
ここからの景色が素敵って感性で撮りました(笑)

なので急に止まる
その度に
メイリンに「待って、止まって!」と

2012-1022-13

ワンコは長い文章は理解出来ないって話も聞きますが
メイリンは止まってくれます(*^^)v

~o----oU・ェ・Uヾ(・・*)ナデナデ゙♪お利口さんですはい(^-^)/親バカです(笑)



ここの公園は反時計周りに皆さん動く様に設計されています
しかし、なぜかみかりんは時計周りに動きます。
たまには気分を変えてって思うのですが
どうも気持ちが悪くてダメ
なんか不思議(笑)
どうでもいいってか(๑≧౪≦)




そうだ!栗の木はどうなってるだろうって見に来たら

2012-1022-14

すっかり落ち
中身だけないイガがたくさん落ちてました



遠くに真っ赤な紅葉が見えたので近づいてみたら


2012-1022-15

キレイ


おし(*^^)v ここならどうだ!っと


2012-1022-16

┐(´∀`)┌ハイハイ
ピントは甘かったけどコラボ写真撮れた(≧▽≦ノノ゙☆パチパチパチパチ




リン?





(*´-ω・)ン?





リン?



まあまあ

まずはキレイな紅葉を( ^ω^)/ どうぞ


2012-1022-17

アップよりも遠くからの方がキレイに感じてたけど
キレイだよね~(((o(*゚▽゚*)o)))

2012-1022-18

後で見返してもキレイだなって(笑)





はい(^-^)/
お待たせしました

2012-1022-19

リンです
なぜかヨダレが(笑)

一人撮りです!
頑張りましたよ~(*^^)v

でもこの時にメイの存在を一瞬忘れていて
リンを上に持ち上げる→メイのリードが伸びきる→メイが釣り上がる
→メイが・・・UTェTU オェェェェェ てなって気づいた飼い主(^O^;)

あ!メイごめん( ̄▽ ̄;)

メイのリードは足で止めてました(笑)
メイにとってはいい迷惑だったね(´Д`ll)ハハッ

との経緯が
ネッ(*≧∀≦)b 頑張ったでしょ?(^ー^* )フフ♪





2012-1022-21

大きなモミの木を発見

見て見て~

2012-1022-22

松ぼっくりがなってる所初めてみたよ~♪

(*´-ω・)ン?
(*´-ω・)ン?

松ぼっくりってモミの木になるの?

ググりましたよ(笑)
モミの木にもなるんですって(*・`o´・*)ホ―


リンは初めて見るね!

2012-1022-23

食べれないって分かったら全く興味を示さなかったチビーズでした(笑)



2012-1022-20

上から紅葉しているのが良く分かるでしょo(^o^)o
我ながら良く撮れたと思ってる
またまた自己満足(笑)


次はどこの公園に紅葉を見にいこうかな~



コメントはお休みですが拍手をまた設けました
拍手コメントの方によろしくお願いします( *・ω・)*_ _))ペコリン

皆様の応援が励みになりますのでポチッとσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます
何かありましたら拍手コメントにお願いします( *・ω・)*_ _))ペコリン


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

21:04  |  北海道/札幌  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |