2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2012年10月22日(月)

紅葉@真駒内公園 vol.1

こんばんは(*^_^*)

午前中は良いお天気だったけど午後は曇ってしまったメイリン北国
気温は暖かくもなく・・・寒くもなく・・・
でも薄手の長袖3枚着てたか(笑)

明日はお天気も崩れるみたいなので
今日はロング散歩を兼ねて紅葉を見てきました

写真の整理したら多くなっちゃった(^_^;)
思い出なので全ての写真をupしたいので2日にわけたいと思います(* ̄∀ ̄)ゞ

2012-1022-1

前回来た時よりもだいぶ紅葉が進んでいました



2012-1022-2

メイもリンも張り切って今日も歩いてくれました(^ー^* )フフ♪


後ろの紅葉にピントを合わせたつもりでしたが

2012-1022-3

コレはコレでなんとなく良かったので採用( *`艸´)


黄色や赤く染まった樹も多かった中

2012-1022-4

イチョウの樹はまだ葉っぱが青々してました
これから綺麗な黄色に染まるんだね~♪


この写真も真ん中の黄色の樹にピントを合わせたはずでしたが・・・

2012-1022-5

左手にメイリンのリードを持ち
右手に重いデジイチ

さすがに厳しかったらしい(笑)

2012-1022-6

後で見返して見たら全然違ってガックリ|ω-`*)シュン
でも、なかなか悪くないと自画自賛(笑)


途中で芝生に入ったら

2012-1022-7

待ってましたと走るチビーズ
ちょちょちょ~待ってアタフタ((o(=ω=`; )( ;´=ω=)o))アタフタ

今日は写真を撮りたかったからロングリードじゃないんだよ(;^_^A アセアセ・・・
いつもの様におもちゃで遊ぶのは我慢してもらいました


楓の樹が綺麗に色付いてました

2012-1022-8

・・・カート持ってくれば良かったな


メイとリンも紅葉をbackにって思ったけど

2012-1022-9

はい(´Д` )
やる気なし(笑)

おやつ持ってくれば良かった
反省多し(笑)



2012-1022-10

メイはおもちゃで釣れた


リンも釣れた(;^ω^)o/――~>゚))))彡

2012-1022-11

・・・でも紅葉が写ってないや(;¬∀¬)ハハハ…

工事用のコーンって(笑)



さて、後半にメイとリンは紅葉とコラボれるでしょうか

また遊びに来て下さいね(๑≧౪≦)



*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

メルままさんへ

コメントありがとうございました(*゚▽゚*)
とっても嬉しかったです♪
もし良かったらブログの名前かURLを教えて頂けたら嬉しいです♪

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.



コメントはお休みですが拍手をまた設けました
拍手コメントの方によろしくお願いします( *・ω・)*_ _))ペコリン

皆様の応援が励みになりますのでポチッとσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます
何かありましたら拍手コメントにお願いします( *・ω・)*_ _))ペコリン

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

22:02  |  北海道/札幌  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |