2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2012年10月20日(土)

院長先生からの電話(´▽`[]ゝ

こんばんは(*^_^*)


今日は雨が降ったりお日様が出たりコロコロ変わるお天気のメイリン北国
決して暖かい日ではなかったのですが、凍えるほど寒い日でもなかったです!



午後からは長女の学校の懇談会に行ってきました
大学受験へ向けての重い話で母はどっぷり疲れました(〃´o`)=3 フゥ


そんな留守中に今回いろいろとお世話になった動物病院の院長先生から
留守電が入ってました!

内容はリンの目の事・・・
一瞬ドキ(◎-◎;)!!っとしましたが

血液検査で目の遺伝があるかないか分かるとの事
気になる様だったら調べられますよ

との事でした。


2012-1020-1




留守電を聞いてすぐに電話しましたが
院長先生は病院を出られたとの事で受付の方に伝言だけ頼みました



伝言の内容は

今回の血液検査はお断りしました( *・ω・)*_ _))


正直、今の我が家は大学受験の長女と東京の高校を受けなければならない次女とで
母(私)の悩みはいっぱいいっぱいなのです・・・

リンの兄弟がなってしまった以上全く関係がないとは思ってないですし
リンに何があっても受け入れられる余裕が今の私にない

そして早期発見で何かが変わる病気なら・・・
きっと受けたでしょう・・・
でも、現実は・・・

とにかくリンに何か気になる事があったら
すぐに院長先生の所に駆けつけますのでっと(笑)

まずは長女、次女が落ち着くまでは無理かな。

でも、リン大丈夫だよね(*^^)v

2012-1020-2


東京に院長先生のお知り合いの先生がいたら紹介してもらわなきゃな!


全くもって読んでくださる皆様には関係がない内容ですが
記録の為にブログに書かせていただきましたm(_ _)m



コメントはお休みですが拍手をまた設けました
拍手コメントの方によろしくお願いします( *・ω・)*_ _))ペコリン

皆様の応援が励みになりますのでポチッとσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます
何かありましたら拍手コメントにお願いします( *・ω・)*_ _))ペコリン
20:33  |  病気・病院  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |