2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2012年10月19日(金)

もっさりアンヨ!!

こんばんはo(^▽^)o

とうとう中山峠や手稲山に雪が降ってしまったメイリン北国
日曜日には雪が混じるかもだって
雪・・・(。-_-。)ヤダ~
今年で最後の雪国の冬だから楽しまなくては♪とは思っているのだが・・・(;^_^A アセアセ・・・


今日は動物病院に行った時に駐車場から病院までの道で
プルプル震えていたチビーズ・・・
寒くて?病院だから?

σ(´-ε-`)ウーン…
答えは寒くてだろうな・・・

だってすでにこたつで毎日ぬくぬくしちゃってるんだもんね(;´∀`)あはは



前回の大通り公園に行く時に半年振りに着せたサロペット

2012-1017-1

これを着たメイの姿が大好きなみかりん

でも・・・
ウッ・・・
(@_@;)

2012-1017-2

おズボンの裾から何か出てますよ(゜ロ゜)

正直ビックリです(笑)
もっさりと毛が出てますけど~

もともと貧素な毛のメイなので
トリミングは基本シャンプーと部分ケアのみなのですが
おちりと後ろ足の毛はダメね( ̄◇ ̄;)

ここの毛がまたまたまったく腰がないフニャ毛なの!
好きでなったんじゃないもんね(笑)

お正月前にはカットだね



そして待ってましたのnewモデルが出ました(*^^)v

さっそくリンに買いました

2012-1017-4

DSSだとやっぱり少し大きかったね~(^^;
でも・・・3sだと丈が足りないよね(>_<)



2012-1017-5

おちりがブカブカだね(笑)
脱げちゃうことはないからヨシとするか( ̄▽ ̄;)


・・・モデルさん嫌い?なリンたん

2012-1017-6

じっとしてくれなくて
ブルーな顔しか撮れませんでしたわ(๑≧౪≦)


*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

今日の動物病院へは
避妊手術後の出血の件で院長先生に診て貰ってきました。
出血はもうすっかりないのですが
先生がもう1度エコーでなにも異常がないか確認してくれました。

結果ははなまる綺麗な状態だそうです(*^^)v

ここが膀胱!これが胆のう3ミリぐらいかなって説明をして貰いましたが
まったく分からず(笑)お医者さんって凄いよね!

そして
どうしようか悩みましたが目の事も聞いてきました。
リンに症状は見られないのですが

先生に事のいきさつを話したらびっくりしてました。
そして、なんと先生が目の専門医だったこと
フランスのリヨン大や医大で勉強をした経緯があるそうです

リンの目も診てもらいました
症状がないので瞳孔を開く薬は使わずにそのままで

内側の血管はとっても綺麗で光も感じてると
ただ外側に怪しい部分あり

との事でした。
リンが何も持っていない訳ないのでコレは致し方ない事実かな・・・



先生は私にたくさんのお話をしてくれました
私の心を強くしてくれるお話ばかりでした
先生のお話は考え方の違いもあると思うので割愛します


そして先生はプロの飼い主さんになりなさいって
そのお話を聞いた時にお友達のハリー君のママのハリーしゃんが
私の頭の中にすぐに浮かびました

今後どうなるかは分かりませんが
先生が言ったプロの飼い主になれる様にママは頑張るからね(。・ω・)ノオー!!!

リンの目は今は大丈夫ですのでご心配なく(^-^)/
【私の書き方が悪くて勘違いさせてしまったので・・・】


コメントはお休みですが拍手をまた設けました
拍手コメントの方によろしくお願いします( *・ω・)*_ _))ペコリン

皆様の応援が励みになりますのでポチッとσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます
何かありましたら拍手コメントにお願いします( *・ω・)*_ _))ペコリン
18:43  |  メイリン服/カラー・リード  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |