2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2012年10月16日(火)

夜の大通り公園☆彡

ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~

今日は良いお天気だったメイリン北国
ここ何日かでめっきり寒くなり{{ (>_<) }}
明後日の木曜日は最高でも11度までしか上がらないらしい

今年は残暑が長かったから秋がほとんどない(>_<)
でもまた北大の銀杏の紅葉が楽しみだな(´∀`*)ウフフ


明日からお天気も悪いので
今週が早帰りのひネエネを連れて夕方に大通公園行ってきました

どうも家の近くだと歩いてくれないリンですが(;´д`)
公園に行くと張り切って歩いてくれます・・・(・・?)ナゼ?

2012-1016-1

今回は重いから望遠レンズは持参しなかったので
テレビ塔が遠い(笑)
綺麗なのに残念・・・



2012-1016-2

これは滑り台♪
昼間や休日はちびっ子で大賑わいだけど
さすがに5時過ぎは誰もいなかった(*´艸`)

2012-1016-3

メイとリンを滑り台の上に乗せてみた
恐がると思ったら結構ウロウロ動いて全然平気だった

2012-1016-4

カメラの感度を高くしちゃったら微妙になっちゃった(;^_^A アセアセ・・・
でも黒んぼメイたんは感度高くしないと暗闇に紛れちゃうの( *^艸^)プププ



ひネエネがメイとリンを抱っこして滑り台に挑戦(*^^)v

2012-1016-5

リンたんがこっちを向いてる所を上手い事撮れましたヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪
感度高くてちょっと飛んでるけどね(^^;

2012-1016-6

みかりんも上に登ってみた
札幌に来て早12年!
ネエネたちが小さかった頃に何回も遊びに来たけど
初めて上に登ったよ~(*^^)v

2012-1016-7

メイたん、リンたん、♪(*●´▽)ノ行ってらっしゃぃ

ひネエネに母(みかりん)も滑ってこいって言われたけど
この滑り台・・・とっても斜面が急なのね

アラフォーのみかりん・・・ひネエネに何と言われようが断固止めておきました(`・ω・´)キリ!
怪我したら大変だもんね(๑≧౪≦)


ひネエネが滑っている所を何回も撮りましたが
カメラの設定をしてないから(ヾノ・∀・`)ムリムリ

2012-1016-8

超ブレブレでした(笑)
ムンクの叫びみたい(笑)



そんな事をして遊んでいたら
あネエネが来たのでお散歩しがてらコンビニ寄って帰りましょ

2012-1016-9

久しぶりの大通公園楽しかったね~

コメントはお休みですが拍手をまた設けました
拍手コメントの方によろしくお願いします( *・ω・)*_ _))ペコリン

皆様の応援が励みになりますのでポチッとσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます
何かありましたら拍手コメントにお願いします( *・ω・)*_ _))ペコリン

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

21:15  |  北海道/札幌  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |