2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2012年10月09日(火)

みんなでBBQ♪♪♪ヽ(*´∀`)ノ

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

今日も良いお天気だったメイリン北国
寒くなる前に夏用の掛け布団を洗いました!

夜も寒くなったのでお布団交換です{{ (>_<) }}




体育の日であった8日の月曜日に
クッキー&ブラン家にお邪魔してきました

レン&ランちゃん家も来てみんなでBBQです

2012-108-1

お肉もお魚もたくさん

2012-108-2




前回、お肉を食べてしまったブランちゃんは
大嫌いなお洋服を着されられたのでフリーズ状態(笑)

2012-108-3

お兄ちゃんのクッキーちゃんはみんなの所に
誰か何かくれないかなぁ♪って偵察中(*´艸`)

2012-108-4



ランちゃんがお庭で可愛くフセしてたからパチリ
あ~ん(><)もっと可愛かったのにピントが外れてた

2012-108-5

レン君は今日も元気(*^^)v
目が合ったらワンワンされちゃった(;^_^A アセアセ・・・

2012-108-6

だけに、正面からの写真は撮れなかった(>_<)ザンネン



クッキーちゃんはひネエネのお皿をガン見( *^艸^)プププ

2012-108-7


リンはみかりんの所とバーベキューコンロの周りを行ったり来たり(笑)
前回の時にたくさん落ちていた肉汁を覚えていたみたい(^_^;)

2012-108-8

とにかくみんなじっとしてない( ̄▽ ̄;)
あ!じっとしてたのはブランちゃんだけでした



美味しいお肉に美味しいお魚、美味しいお野菜でお腹いっぱい

そして食後は

2012-108-9
2012-108-10

美味しいデザート

さすがに夜は食べれなかったです(笑)



食後はみんなで運動

2012-108-11

橋を渡ったりお山に登ったり
トンネルだけは怖くて潜れなかったメイたん`;:゙`;:゙;`ゞ(≧ε≦ )ブッ
とっても楽しそうでした


そしてリンは

2012-108-12

お庭をクンクン・・・クンクン・・・

新鮮なミミズを食してましたとさ

最後のオチはともかく
とっても楽しい時間を過ごせました

みんなで写真を撮りたかったのですが・・・
無理そうなのでやめておきました(笑)


パパさん&yayoiちゃんありがとうございました


コメントはお休みですが拍手をまた設けました
拍手コメントの方によろしくお願いします( *・ω・)*_ _))ペコリン

皆様の応援が励みになりますのでポチッとσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます
何かありましたら拍手コメントにお願いします( *・ω・)*_ _))ペコリン

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

22:02  |  メイリン/2012  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |