2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2012年10月04日(木)

おもちゃ箱を封印…ウシシシ((≧艸≦))ウシシシ

コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!

今日はとっても良いお天気だったメイリン北国

朝晩は長袖1枚だと寒いぐらいですが
昼間は薄手の長袖1枚で十分な陽気でした


今日は9月14日の出来事

うちの三女のメイたん・・・
おもちゃを死守するのに必死になってると
チーをするのを忘れちゃうの(^-^;

でも生理現象は出るときは出るモノでして
トイレに行くまでもなくジョ~っと
家族の誰かが気づけばまだいいし
リビングとかでもまぁ仕方ない・・・

でも極マレに敷布団にしてしまうのヽ(`Д´)ノゴルァァア!!
メイのチーのせいでクリーニングにお布団を出したの計3回・・・

この時も敷布団にしてたので

┐(´∀`)┌ハイ

2012-914-1

おもちゃ箱にしているクレートのドアを閉めました(ΦωΦ)ふふふ・・・・

2012-914-2

何も知らずに寝ているメイ

2012-914-3

昨晩チーの事で怒られたばかりなので
ちとふて寝に見える(笑)

2012-914-4

甘えん坊リンたんはみかりんの横で寝んね中


オオォォ(*´艸`*)ォォオオ
おもちゃ箱が封印されてる事に気づいたらしい(笑)

2012-914-5

とりあえずみかりんにアイコンタクト

2012-914-6

無視して写真を撮り続けてみた(๑≧౪≦)

2012-914-7

お鼻をツッコミ
お手々も使ってみる

2012-914-8

前がダメなら後ろから
少しは頭を使ってるけど・・・もちろん取れる訳がない( *^艸^)プププ

2012-914-9

カリカリカリカリ・・・・・・・・
ひたすらカリカリである(*´д`*)

その頃、こちらの方は

2012-914-10

おもちゃはいいからリンと遊ぼ♪って誘ってるのか
それともメイねえねもしつこいでちゅね!ってからかっているのか

2012-914-11

メイの後ろでくねくねダンス中(*'ー'*)ふふっ♪

2012-914-12

おもちゃ大好きメイたん
なかなか諦めません(;一_一)

2012-914-13

またまたアイコンタクト
何を訴えてるのかは分かっているのですが
またまた無視してみます(笑)

2012-914-14

リンもお手伝いしに来てくれましたが
開くわけはないです(๑≧౪≦)

2012-914-15

何に関しても諦めが早いリンは早々に退散
メイはまだ開けろって吠えてます(;^_^A アセアセ・・・

2012-914-16

だったらおもちゃ箱の中で遊んでなさいな
クレートの中に入ってもらいました(笑)
案外すんなり入ってます
おもちゃに囲まれながらね(笑)

2012-914-17

おもちゃにはあまり興味はないけど
おもちゃ箱に入っているメイには興味津々なリン
ずーっと見ていました

だからなのかメイを出したら
なぜか

2012-914-18

バトル・・・(ーー;)
リンたんはメイの下にいます(笑)

2012-914-20

バトルを仕掛けたのはこの方
リンでした(*´艸`)
メイとずっと遊びたかったんだよね

2012-914-19

さすがに疲れたチビーズ
シンクロして寝んねしてました

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

リンの犬舎での件ですが
いろいろと思う事はあるのですが
まだリンの親が検査を受けたのか否かの連絡もありません
連絡も来ないかもしれません。
リンは今のところ大丈夫です

いろいろとお友達に心配させてしまってすみません。


コメントはお休みですが拍手をまた設けました
拍手コメントの方によろしくお願いします( *・ω・)*_ _))ペコリン

皆様の応援が励みになりますのでポチッとσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます
何かありましたら拍手コメントにお願いします( *・ω・)*_ _))ペコリン

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

22:06  |  メイリン/2012  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |