2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2012年10月02日(火)

シュレッダー要らず( *^艸^)

ばんわ~♪(≧∀≦)ノ))フリフリ

今日はとっても良いお天気だったメイリン北国
あまりに良いお天気だったので久しぶりにドッグランに行ってきたよん
たくさん走って1時間半も遊んできました(๑≧౪≦)


さて、うちのメイたん
トイペの芯とかティッシュの空箱とか大好き

2012-101-1

あっという間に解体し始めました(^ー^* )フフ♪

そこにリンたん登場

2012-101-2

リンも遊びたいから(U´Д`)ワンワン・・・(笑)

ほんの少しだけget出来ました(*^^)v

2012-101-3

でも・・・
リンたんは解体して遊ぶって云うよりは食べてる??ヾ(゚д゚ll)ォィォィ

2012-101-4

リンに取られない様に体全体を使って守っているメイ(笑)

たかがティッシュの空箱なのにね~(ΦωΦ)ふふふ・・・・

2012-101-5

リンはこれだけしかgetしてなくてもとっても満足そうだね


2012-101-6

お手々使って上手に食べて遊んでます


2012-101-7

気づけばメイたん体重を預けて箱を守ってるし~(;^_^A アセアセ・・・


2012-101-8

後半は仲良く解体してくれたので
お陰様で

2012-101-9

だいぶ小さくなって捨てやすくなりました(*´ω`*)

メイたん、リンたん
サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

リンの陰部の出血ですが
日曜日に院長先生に診てもらいました
尿検査は石も何もなく、エコー検査でも糸も残っていないし綺麗だと
子宮と卵巣を取っているので膣炎もありえないし
卵巣の組織を残す様な粗い手術はしていないと!
大丈夫との力強い言葉をもらいもらいました(*^^)v
まだ夜中とかに少し出てはいるのですが
院長先生の言葉を聞いた日から量が徐々に減ってきていて
ホッとしてます(´▽`) ホッ

今回の件で避妊手術への考えと
あと昨日、リンを迎えた犬舎で遺伝性の問題が発覚し
正直、いろいろと考える事があり
ブログの更新も出来ない日もありました。
その2つの件は後日またブログに書きたいと思います。


コメントはお休みですが拍手をまた設けました
拍手コメントの方によろしくお願いします( *・ω・)*_ _))ペコリン

皆様の応援が励みになりますのでポチッとσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます
何かありましたら拍手コメントにお願いします( *・ω・)*_ _))ペコリン

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

22:09  |  メイリン/2012  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |