2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2012年09月28日(金)

ストレスよ(*≧∇)ノ~サラバジャ!

(。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥ば♥ん♥わ✿゚・ヽ(◕‿◕。)

今日は・・・もかな午前中は晴れたけど午後は雲が多い1日だったメイリン北国
朝晩以外は7分袖のTシャツでいいって感じかな

あっという間に寒くなりそうな予感もしますけどね(;^_^A アセアセ・・・


ちびっこリンたん

2012-927-1

エリカラ取れました(*^^)v(*^^)v(*^^)v(*^^)v(*^^)v
取った瞬間は大喜びでした

今まで出来なかったおてて舐め舐めや
狭い所に入ったり出たり
もちろんメイとのバトルも(;´Д`)

昨晩取ったので夜遅くまで(U´Д`)ワンワンとバトルしてました(^_^;)

2012-927-3

しかし
まだ傷が少し赤かったので用心の為にお腹を保護
1枚だとすぐに取れてしまうから2枚巻いてました(笑)

今日はもう赤みもなくいい感じです

リンの陰部からの出血ですが
夜中と午前中にまだ出てました
午後はほとんど出ていなかったのですが
メイとバトルや動き回っている時に
透明なオリモノ?に薄い血が混じっている液体が・・・
これがまた本当に極々少量の血なのよね~
σ(´-ε-`)ウーン…

トイレの回数も昨日は5回だったのに今日は多い((((;゚Д゚))))
でも、もともと多い子なんだけど
でも今日は多い・・・
σ(´-ε-`)ウーン…

正直心配なのですが
とっても元気です

そして調べるとヒートが来た例も・・・(;^_^A アセアセ・・・
ただコレは術後すぐの例ではないのと
リンの陰部が腫れていないので違うのではと思ってます

セカンドオピニオンも視野に入れて
出血の量も減ってる様な気もするので薬もまだありますし
様子をみたいと思います



2012-927-2

メイとのバトルは術前状態に戻りました(笑)
本当に賑やかです(*´▽`*)

そしてエリカラを取って思ったのですが

2012-927-4

リンたん、お耳の飾り毛伸びたんじゃない(^ー^* )フフ♪


コメントはお休みですが拍手をまた設けました
拍手コメントの方によろしくお願いします( *・ω・)*_ _))ペコリン

皆様の応援が励みになりますのでポチッとσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます
何かありましたら拍手コメントにお願いします( *・ω・)*_ _))ペコリン

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

21:54  |  リン  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |