2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2012年09月26日(水)

祝☆抜糸♪・・・え?出血∑(´・ω・|||)

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今日はお天気が良かったと思ったら急に雨(・へ・)変なお天気のメイリン北国

洗濯物も乾かなかった・・・

だいぶ気温も下がり、娘たちの制服もカーディガンやセーターなどに変わり
掛けふとんも薄手から厚手に変わりました!
朝晩は涼しいを通りこして寒いです{{ (>_<) }}


今日もリンの病院へ

抜糸です

2012-926-1

傷口は綺麗にくっ付いているのですが
赤みがまだあるので・・・・

はい(^-^)/

2012-926-2

リンたん、まだエリカラ娘ですの('ω'*)アハ♪

メイの時もそうでしたが
抜糸後も傷口をペロペロしちゃうとばい菌が入っちゃうからね

残念・・・///orz///ズゥゥゥゥン


そして、出血の文字でビックリさせてしまったかもですが
お腹の傷はご覧の通り大丈夫です

実は昨日の朝にチーをしたリンのオマタを拭いたら血が軽く付きました
おしっこには見た目は全く血は混ざってなかったのですが・・・

様子見でも良かったのですが
術後と云う事もあり朝一で

昨日の時点ではやはり様子見で消炎剤?(いい加減な飼い主で(;^_^A アセアセ・・・)のお薬と
尿検査のキットを貰って帰宅
尿に大量の血が混じる様ならすぐに連れてきてくださいって言われましたが
昨日のチッコ計4回ともに血は混じる事はなし
でもやっぱりオマタを拭くと血は付きました

元々、下関係がゆるいリン
尿が漏れるのは術前からしょっちゅうなのですが
そこに血が混じる・・・
シーツや私のパジャマにも血が付いてる・・・

なので急遽、今日も病院へ
手術を担当してくれた先生に診てもらいました

結果は陰部の腫れもないので子宮からの出血ではない
尿に結晶が混じっているので
多大なストレスから膀胱炎になりかけてるのかも・・・との見解

多大なストレス・・・
確かに甘えん坊のリンにとって私やメイと離れてたのは相当なストレスだったと思う・・・
私が1番気にしてた事だったからな(><)
本当に可哀想な事しちゃったな

せっかく抜糸したのですが
抗生物質に止血剤・・・追加です(-.-;)

しばらくは薬漬けの毎日ですわ(p>□<q*))

2012-926-3

2日間の病院への付き合いでお疲れメイたん(笑)
お留守番してればいいのに一緒に行くって来るからね(;¬∀¬)ハハハ…

2012-926-4

毎日バトルもする様になったけど
エリカラが邪魔でメイにハグハグ出来ないリンでした(●´艸`)フ゛ハッ


9/19

処方料 ¥160
避妊手術 ¥23100
抗生剤(パセトシン)¥84×14 ¥1176

計 ¥24436-


9/26

再診料 ¥525
処方料 ¥160
一般尿検査 ¥1061
ウロキャッチャー(尿検査キット) ¥53
内服薬¥105×14 ¥1470
内服薬(止血)¥105×18 ¥1890
抗生剤(アモキクリア)¥84×14 ¥1176

フィラリア予防薬(パナメクチン)¥588×2 ¥1176
フロントライン ¥1470  

計 ¥8981-

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
今日はお薬が大量だから結構かかったな(^^;

リンは保険に入ってないのよね~
そろそろ入るか悩むとこです(;´д`)
ちなみにメイは入ってます(^ー^* )フフ♪

今の所、出血は止まってきてる(*^^)v
このまま落ち着いて欲しいな

twitterも心労でお休み状態だけど
気持ちもやっと落ち着いたみかりんです

コメントはお休みですが拍手をまた設けました
拍手コメントの方によろしくお願いします( *・ω・)*_ _))ペコリン

皆様の応援が励みになりますのでポチッとσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます
何かありましたら拍手コメントにお願いします( *・ω・)*_ _))ペコリン

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

18:46  |  病気・病院  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |